カテゴリ:3色柴トリオ物語[紹介編] の記事一覧


Comment (-)

多頭飼いのいいところ♪ そんなことより 悩む! 四大陸フィギュアやら はらちゃんやら

今日は 四大陸フィギュア 男子FPの日っ

しかし ここは 柴犬多頭飼い 3色柴トリオブログなので
今日は 多頭飼い のいいところでも
P1011722.jpg

やはり 同じ柴ワンコでも 3ワンコそれぞれだってとこでしょうか

テックは おとなしくじっと待つ 徳川家康タイプ
WS000081_20130209171132.jpg
P1011723.jpg

ロッツは 堪え性のない 豊臣秀吉タイプ
WS000081 (3)
P1011728.jpg

そして エンペは ハカイダーエンペが 未だ健在 織田信長タイプ
WS000081 (2)
P1011733.jpg

穏やかに食べてる テックのオヤツを
P1011736.jpg

エンペは とっととかっぱらうし
P1011745.jpg

かっぱらわれたことにも気付かず なくなったオヤツを探してるっ
P1011748.jpg

かわいそうなので テックにあげようと オヤツを振ってると
P1011749.jpg

なぜか ちゃっかり ロッツが並んでるし
P1011751.jpg

あなたのオヤツ 放置してますけどっ
P1011752.jpg

その 放置したオヤツは さっさとエンペが食べてるし
P1011761.jpg

そして 次のオヤツを ねだりに来るっ
P1011766.jpg
P1011767.jpg

ただオヤツをあげるだけで 様々なワンコ模様が楽しめるのが 多頭飼いの 醍醐味っ

それにしても このオヤツはいい   その奥で 今度は ロッツに攻めれれてる・・・
P1011775.jpg

そんなことよりっ

『四大陸選手権』が フジテレビ(関西テレビ)で 19:57から
『泣くな、はらちゃん 第4話』が 日本テレビ(読売テレビ)で 21:00から

エンペ家のテレビは 2番組まで録画できるけど 別番組の録画予約が入れられてて

どちらも 放送を見なければならないっ

男子FPと 『泣くな、はらちゃん 第4話』が重なったら
どうするんだぁ~

まっ こんなことで悩めるって 幸せなのかも・・・

ちなみに 実際の男子FSは 17:55から競技スタートします もうすぐっ
羽生結弦くんは 19番滑走(最終滑走の2番目)の予定
テレビでは 10時代に放送されると 信じたい

放送されなくても 遠くからでも さらに磨かれたフリーの演技 期待してますっ
この連休は フィギュア三昧の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

春です♪ 首輪もおNewです♪

シャンプーをしたら 首輪がちょっと・・・

ということで さっそく 買いに行きまして
IMG_7904.jpg
IMG_7909.jpg
IMG_7914.jpg
IMG_7915.jpg
こんな 感じです

まっ もうちょっと こましな 写真を撮りたいところですが・・・

なんでも 倍 の3色柴トリオ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

3色柴トリオ ご紹介♪ ついに その③

またまた 雨の 祝日(建国記念日)
外から ガリガリ ガシガシ 音が・・・  バタ~ン って何 今のはぁっっ 
IMG_3615.jpg
あらあら エンペ でしたか  毛布も  
IMG_3618.jpg
でっ さっきの 音の 正体はぁ
IMG_3624.jpg
ん~ さすが このブログの主役 ハカイダーエンペ
って 末っ子には 甘甘 の エンペ母 です
1265865830.gif
余計なことって 釘をさされても 昔のブログ 知らない人もいるしねぇ~


ちょっと ここで なぜ ハカイダーエンペ と呼ばれるようになったか ご紹介

その1  「ハカイダーエンペ」 登場は こちら    ここをクリック
その2  「ハカイダーエンペ」 再びは こちら    ここをクリック
その3  給水ボトルは 3回も 交換は こちら    ここをクリック
その4  ホットドックを 食べた!?は こちら    ここをクリック
その5  最強はロッツの小屋の金網!!は こちら    ここをクリック
その6  エンペ子犬時代の ケージは!? こちら    ここをクリック

ふ~   破壊ネタは つきません・・・


IMG_3640.jpg
おっと いけない・・・  エンペのいいとこ 書いとかないと

3ワンコ 一緒に過ごしていると それぞれ 性格が 違っておもしろいのですが
やぱっり 器量よし NO1は エンペ でしょ~かねぇ
病気という 病気もしないし  毛並みも綺麗し  フレンドリーだし
これも ちゃんとした ブリーダーさん の所から 迎えたのが よかった
 興味のある方は こちらをクリック

さて ちょっと 係留ロープを 外してみ・・・

即効 係留ロープに 繋がれたのは 言うまでもなく

やっと ご紹介♪ してもらえた       ここです
このブログの主人公 エンペの br_decobanner_20100131172010.gif 応援 お願いします

3色柴トリオ ご紹介♪ その②

IMG_3127.jpg
IMG_3129.jpg
それは 頑丈で 突破できなかっただけ なんじゃぁ~ ないですよねぇ~
IMG_3130.jpg
まっ いっか~
ではっ ロッツ 念願の ご紹介を ど~ぞ
IMG_3142.jpg
隙間を 見つけて(無理やり 作って) 度々 逃亡を図るのが 得意技
IMG_3143.jpg
数えられないほど 逃亡したのに 行方不明にならなかったのが 奇跡
IMG_3152.jpg
首のとこを くしゅ くしゅ されるのが 大好きなので
IMG_3163.jpg
今日は いつもより 多めに くしゅ くしゅ しておりま~す
IMG_3159.jpg
IMG_3167.jpg
エンペとは ガウガウ 仲間


IMG_3165.jpg

           br_decobanner_20100123173841.gif
こんな 3色柴トリオに 応援のクリック お願いします

3色柴トリオ ご紹介♪ その①

久しぶりに 人気ブログランキングに 参加してみました
IMG_2942.jpg
IMG_2943.jpg
まっ ロッツの場合は 年始早々 話題に事欠きませんけどねぇ~
IMG_2944.jpg
IMG_2945.jpg
再チャレンジを記念して 改めて 3色柴トリオの ご紹介をばっっ
ということで そこはまず 長男 テック からでしょ~
IMG_2948.jpg
普段は 逃亡犬ロッツ と ハカイダーエンペ の陰に隠れ・・・
IMG_2952.jpg
おもちゃも すぐに 横取りされ・・・

長男としての 威厳は
IMG_2953.jpg
そんな テックは 
IMG_2954.jpg
我が家の 警備隊長(番犬ともいう・・・) なんです 
IMG_2955.jpg
ロッツは ワンワン(通訳:餌くれぇ~)としか鳴かないし・・・
IMG_2956.jpg
エンペは 末っ子気質丸出しで フレンドリーだし・・・
IMG_2958.jpg
テックが 頼りだからねっ     よっ 警備隊長
IMG_2960.jpg

br_decobanner_20100110203355.gif クリック 応援をお願いします

