2008年12月 の記事一覧


Comment (-)

大晦日のエンペ

朝から母上がなんだかあわただしい・・・
最後の悪あがきでバタバタ片付けてる
しょーがないので”巣”にこもって事態を見守る
我が輩をどーぞ

CIMG0656.jpg

あっそうそう
この前 母上が我が輩にプレゼントをくれた
忘年会とやらでもらったらしい きのこ
きのこ1
でもって 我が輩は さっそく
①
②
③
④
⑤
と 遊んでみた そしたら
あっ ぼろぼろ

きのこ2

ほかにも我が輩のお気に入りを紹介するワン
まずは 大兄と小兄が赤ちゃんの頃に使っていたの
CIMG0658.jpg
お次 我が輩の為に 母上が買ってくれたやつ
CIMG0659.jpg
テック兄とロッツ兄のおもちゃの予定がキューキューうるさいので
我が輩に回ってきたやつ
CIMG0661.jpg
これは落ちてたのを拾ったワン ラッキー

CIMG0660.jpg
エンペ母:外に出すと すぐ何かを見つけてダッシュで”巣”に
持ちこむよね~ 油断ならん



今日も暇な小兄
我が輩を「だっこしたげる~」とCIMG0663.jpg

CIMG0664のコピー  結構 迷惑なんですけど


 これなに   CIMG0667.jpg
さわっちゃえ
      CIMG0668.jpg
エンペ母:こらぁ~~ それは明日のおせち料理だよ~~


<エンペ母よりご挨拶〉
ということで 毎年のことながら
最後の最後にやっとバタバタするエンペ母です
紅白も順調に進んでいき
(なんか今年の紅白 前半の段取りが悪いような・・・)

今年もあとわずかで終わりますね~
今年最後の最後にどうにかブログを立ち上げることが
できてよかったです
このブログを見てくださった皆さま
どうぞよいお年をお迎えください





晦日のエンペ

みなさま 「エンペのお部屋」を訪ねてくれてありがとう
エンペ母:オイオイ いつから「エンペの部屋」になったんだい

今日の我が輩のいい笑顔をお届けします
それでは どーぞ

CIMG0645小
エンペ母:無視かい それにしても なんでいつも緑目なんだろうね 赤目修正きかないしね

エンペ母:ついにテック&ロッツと初対面だったねえ ちょっとびびってたんじゃない?
CIMG0633小
どこがーーーー
エンペ母:ロッツが「ガウルル」ってうなるもんだから 母がロッツを
よしよしってしてあげてて大丈夫だったんだからねえ~


テック兄もロッツ兄も「かわいいね」って迎えてくれてたさ
CIMG0634小
エンペ母:腰ひけてるけどねえ まあ 初対面にしては こんなもんか
(この調子でいけばいいけど・・・ボソッ)


小兄 最近ずーっと家にいるから 相手するの大変なんだけど
CIMG0636小のコピー
このあと ひつこく横顔にふーって息吹きかけてきて
我が輩が”ぶるるん” てなるとおもしろがるんだぁ





”我が輩”は・・・

”我が輩”はである 名前はまだない
CIMG0576小
エンペ母:おいおい あるだろう

もとい”我が輩”はエンペルトである
だいだい いっつもエンペって略してしか呼ばないじゃないか
長い名前で動物病院のおねーさんも困っていたし・・・


エンペ母:だって 小兄がどーしてもというもんだからさ

気を取り直して これから”我が輩”が
エンペ父、母、大兄、小兄
黒柴テック、淡赤柴ロッツ

どーでもよい日常を紹介していくワン


〈エンペ母の裏事情〉
今年度中にブログを公開するとは言ったものの
ブログってどやるんだかさっぱりわからない・・・
だいたいどこで作ればいいんだか・・・
とりあえず今年中にUPさえしちゃえばあとはおいおいで(ってオイオイ
やっとこさで登録はしたものの
”書けない” ”写真がよくわからん” ”保存前に消してしまう”
(しかも 3回も・・・) の3大苦 く~~~
大掃除も 昼食も ほっちらかして 悪戦苦闘の末
やっと UPしました

これから ぼちぼちっとやっていこうと思いますので 
どうぞご贔屓にしてくださいませ

