2009年08月 の記事一覧


Comment (-)

予防接種♪♪

こちら 数日前の写真ですが・・・
ロッツが植木に絡まっています 当人(ワンコ)はなぜかうれしそう・・・
                       
IMG_2192.jpg
            
テックは 係留ロープに繋がれなくても 脱走しないんだけどね・・・
ロッツはね・・・ それにしても なぜそんなとこに絡まるぅぅぅ 

おもちゃとたわむれる エンペ 
IMG_2196.jpg
IMG_2198.jpg
               「我輩に なんか用ですかい???」

今日は 上の2ワンコを連れて 予防接種に行ってきましたが・・・
行きの車の中で なぜかケージから脱出して 自由を謳歌するロッツ 
TS3C0145.jpg

病院では 写真を撮る余裕もなく・・・ ふぅ~ でしたが
しつけ教室でご一緒だった モンタナちゃんのお母さんと偶然の再会 
モンタナちゃん(黒ラブの女の子)はさらに大きくなって とっても元気だそうです
今日は 仔猫ちゃんを連れて来られていました
モンタナちゃんは 仔猫ちゃん(5匹)達と仲良しなのだそうです 

病院からの帰りの車中の ロッツ と テック(見えない
TS3C0146.jpg

お留守番のエンペは 2ワンコが帰ってくると それぞれにくんくんとご挨拶
IMG_2200.jpg
置いてきぼりにされて 不満顔のエンペ
IMG_2201.jpg
その後は 疲れたのか テックとロッツは熟睡でした 
IMG_2204.jpg

お盆休みも最終日・・・

エンペ母の お盆休みも あっという間に 今日でおわり・・・

あぁ~~~ この暑さで テックが倒れたのかぁぁぁ!!!
IMG_2183.jpg
と 慌てて 窓ガラスを開けると・・・ 
「なんですかぁ~」 とばかりに  振り向くテック
IMG_2184.jpg
「テック兄は 大丈夫ですぜぃ」 とばかりに 報告してくれる  ロッツ

今年の夏の 小兄の収穫物は  こちら
IMG_2186.jpg
こんなのが 複数 出窓に並べてありますぅぅぅ ヒィェ~~
(即刻 捨てたい エンペ母・・・)

おっと ロッツ またどちらで こんなことや・・・
IMG_2187_20090816182740.jpg
        正体不明の 緑の線 ・・・
IMG_2189.jpg
こんなことに・・・
IMG_2191.jpg
見えにくいですが 黄色い線 の方の正体は・・・ 
散歩中 テックにしっこを引っかけられたのでしたぁぁぁ ハハハ

おっと エンペの写真を忘れた・・・
エンペも元気です
そうそう 兄弟犬の ふくちゃんのブログ も公開されました

お盆休み(*^_^*)

8月12日(木曜日)から お盆休みのエンペ母 るんるん

お盆休みの1日目
珍しく エンペのケージにテックとロッツが入って・・・
しかも 警戒態勢・・・
IMG_2096.jpg
            原因はこれ  お隣さんが一家総出で 草抜き中でした
IMG_2100.jpg
右へ左へ移動するお隣さんに 仕切りの近くで 警戒態勢のテックとエンペ
テックみたいに ワンワンうるさいのも困るけどぉ~
IMG_2102.jpg
ぜんぜん警備をしない 笑顔のロッツもちょっとぉ~~
番犬なんですけどぉ~~

2日目は 大阪のATCへ Go~
まずは 大恐竜帝国 入場料1,500円なりぃ~
IMG_2110.jpg
恐竜の全身骨格標本の数々や さわれる化石もあって 小兄 大満足
IMG_2119.jpg
     さすがに ウンコ  はスルーしていました
IMG_2139.jpg
世界最大級!全長15mの動くティラノサウルス  なかなかの迫力

お次は 世界のクワガタ カブトムシ展 入場料は500円なりぃ~
IMG_2146.jpg
展示はさっと見て カブトムシを触れるコーナーを満喫
(しかし 子どもが好き放題するので カブトムシには迷惑かも・・・)

最後はお隣の ふわふわ動物ふれあいガーデン 500円なりぃ~
カプセル入りのエサ(100円なりぃ~)を買って スコップに入れてあげます
IMG_2174.jpg
ふわふわしてない 子ヤギは 10秒ほどで完食 
               この茶色のワンコに噛まれて へこむ小兄 
IMG_2178.jpg
  ふわふわのワンコ達も 疲れはてています・・・ 
IMG_2180.jpg
写真では分かりづらいけど すごい人 人 人 で どのワンコもくたびれている・・・
アルパカと写真を撮るのにも ワンコと散歩するのにも
IMG_2182.jpg
小兄 ウチの3色柴トリオは ただでさわり放題 散歩し放題 だよ

兄弟犬 発見!!(^o^)

あまりにも長くブログを放置していましたら・・・。
勝手に ”Ads by Google”の広告がぁぁぁ   幅きかせてるぅぅぅ

しかぁ~し なんとぉぉぉ~~~
念願の 「兄弟犬です」 コメントが入ってました

ひろぽんさん!! ありがとうございます 
うれしくて 超お久しぶりのブログ更新になりました 

いやぁ~ ブログを続けていてよかった・・・
(って ほったらかしていたくせにぃぃぃ  by エンペ父)

明日からは お盆休み
久しぶりに 3色柴トリオ の近況 更新しますよ(予定)

