2010年06月 の記事一覧


Comment (-)

雨やら・・・ 霧やら・・・ の週末(>_<)

先週は エンペ曾々祖母33回忌の法要があったり しんどかったりで
またもや ブログを ほったらかしにしていた ら・・・

土曜日は 大雨 だぁ~
ロッツも 暇すぎて 自分の足 食べてるぅ
IMG_4982.jpg
エンペ母が覗くと 3色柴トリオが のそのそっと 集まります
IMG_4994.jpg
晴れたら シャンプー したげたいんだけどねぇ~
IMG_5003.jpg
家に入る スキをうかがう ロッツ
IMG_5004.jpg
IMG_5005.jpg
               このあたりに  エンペ母の足があります
IMG_5010.jpg
IMG_5012.jpg
IMG_5013.jpg
ロッツだけ 雨でも 元気です

日曜日は すごい ・・・
小屋に入って 出てこない エンペ
IMG_5017.jpg
テックは どんより してますが・・・  ロッツは 霧でも 元気です
IMG_5022.jpg
まっ 霧がかかってるのも この辺だけだろうなぁ~
IMG_5020.jpg
昨日 今日と エンペは 暇にまかせて 小屋をガシガシするので
IMG_5027.jpg
さらに ボロボロ 1歳半を過ぎても ハカイダーエンペは 健在です
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

近畿でも 梅雨入り!? そして 忘れ去っている いろいろ(>_<)

朝から 雨の 日曜日
3色柴トリオは サンルームの中の 自分の部屋で 過ごしてます
IMG_4944.jpg
エンペ母が のぞくと エンペロッツは さっそくごあいさつ
IMG_4946.jpg
弟’sの そんな様子を チラ見する テック
IMG_4948.jpg
エンペ母と戯れる弟’sを 横目に
IMG_4954.jpg
そそと ロッツの部屋へ・・・
IMG_4957.jpg
雨降りだと 散歩にも行けないしねぇ~ おやつでも あげよぉ~か~
IMG_4965.jpg
おやつがからむと さすがに テックも参戦です
IMG_4970.jpg
ん~ 梅雨入りするんだったら 昨日 シャンプーしとけば よかった
3色柴トリオ キトキト してるっ

「しとけばよかった」 といえば
使っとけば or やっとけば よかった とそのまま忘れ去ったものが 数々・・・
その第1段は これだぁ  韓国って いつ行ったんだっけ・・・
IMG_4975.jpg
今じゃもう どうやって 使うんだか・・・ 説明は ハングルと 英語だし・・・
誰か ご存じの方 教えてくださいまし
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

週末の 何てことない あれこれ(-_-;)

ある日テック・・・
IMG_4934.jpg
どうも エンペ祖父が お散歩の後に 外すの忘れてしまったらしい
IMG_4935.jpg
ロッツエンペなら 自力で 外してしまうだろに・・・

曜日は エンペ義祖父の 3回忌だったので
曜日は あれや これやで それでなくとも 忙しいというのに
エンペが 自由になっていて シートやらが ボロボロで散乱
IMG_4938.jpg
自治会の大掃除に行って 散乱したシートやらを掃除して ブラッシングして ふ~
IMG_4942.jpg
おやつを もらうときは 賢いんですけどねぇ~
それにしても ロッツエンペの 胸元が どす黒い・・・ 洗わねば
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

