2010年07月 の記事一覧


Comment (-)

暑い日の 3色柴トリオ~(^O^)/

毎日 暑い日が 続きますねぇ~
平日に 少し 早く帰れる日があって あらっ テックがいいお顔
IMG_5177_20100725164401.jpg
それは エンペ祖父が 夕方のお散歩に 連れてって くれたからですねっ
IMG_5179_20100725164408.jpg
暑い日でも テックの元気の素は 
IMG_5184_20100725164416.jpg
土曜日は またまた お仕事だったので
日曜日は 外も お掃除して 打ち水でもっ
IMG_5193_20100725170020.jpg
しげな 映像を  ど~ぞ

ロッツエンペは 全く 水に 興味なし
IMG_5194.jpg
そうそう ロッツの左耳は 茶色くなってきました
IMG_5196.jpg
エンペの いいお顔
IMG_5198.jpg
アップでも ラブリィ~
IMG_5200.jpg
水遊びができて 満足な テックです
1280043545lFsN6wkt.gif
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

ビバッ(^O^)/ 梅雨明け♪

やっと 梅雨があけましたねっ

梅雨が明ける前の 雨と雷 がすごかった とある日・・・
エンペ父が 家に帰ってくると  ロッツが こんなことに
IMG_5138.jpg
が苦手なロッツは 怯えて うっかり 入り込んでしまったらしい・・・

「ワンワン  訳:動画なんかとってないで 早く助けろよっ」 byロッツ
IMG_5139.jpg
やっと エンペ父に 助けてもらいましたとさっ

そんなこんなの梅雨も すっかり明けて いいお天気だった 3連休
土曜日は ポケモンの映画を観に 神戸に行ってきました
TS3C0206.jpg
まっ 朝の9時に モザイクをぶらぶらしてるのは 海外からの旅行者ばかり 暑いっっ
TS3C0207.jpg
ポケモンの映画 なかなか おもしろかったですよっ おすすめっ
TS3C0212.jpg
メイ号ちゃんも  一緒に 観に行けるようになったらいいねぇ~
IMG_5146_20100719205224.jpg
まっ これは どこでも売ってるんですけどねっ
IMG_5151.jpg
ぐるナイでも 紹介された 神戸魔法の壺プリン です
IMG_5154.jpg
食べ終わった後の 壺の利用法が ちょっと・・・

日曜日は お仕事

月曜日の 3色柴トリオ 涼を求めて 影のあるところへ
IMG_5156.jpg
IMG_5157.jpg
IMG_5166.jpg
IMG_5168.jpg
梅雨もあけたので シャンプー してあげないとなっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

新幹線で ちょっと 東京(^^)v

エンペ ど~したぁ~
IMG_5131_20100710204254.jpg
そうなんです 
週末 曜日の夜から 仕事で 東京に行ってきました
夜の7時ごろに 東京に着いて まずは ホテルへ GO
泊ったのは 三井ガーデンホテル銀座プレミア
なんと 16階のロビーから 東京タワー  が見えるんですよっ スゴイッ
TS3C0183.jpg
すぐそこに見えるし 東京タワー に行ってみることに
TS3C0184.jpg
一度は行ってみたいと思っていた 東京タワーが ほらそこに
TS3C0186.jpg
大展望台からは 六本木ヒルズ  が見えました
TS3C0189.jpg
銀座に帰って 夕食は スペイン料理を 食べてることにして
夜の9時過ぎに やっとたどり着いたお店は 銀座エスペロ
TS3C0194.jpg
食べたのは パエジャコース
夏野菜のミックスサラダ
 東京に着いてから 歩き続けだったので ほっとしたとこに サラダがおいしぃ~
TS3C0190.jpg
エビ・カニ・白身魚の包み揚げパイ
 これまで食べたパイとは なんか違う これまた おいしぃ~
TS3C0191.jpg
スペインビールの クルスカンポ も飲んじゃいました
TS3C0192.jpg
スペイン風タマゴ炒め エビ・トマト・インゲン入り
 野菜たっぷりの タマゴ炒めなんだけど いい味だしてるぅ
TS3C0193.jpg
マッシュルームのガーリックソテー、パン
 パンをちぎって スープに浸して 食べるのですが Muy rico! (ムイ リコ!)
TS3C0195.jpg
牛ホホ肉の赤ワイン煮
 このあたりから お腹がいっぱいに・・・ でも これも Delicioso! (デリシオソ!)
TS3C0196.jpg
魚介類のパエジャ(国際大会2位)
 国際大会2位だけあって Bueno! (ブエノ!) なのですが お腹は 限界に・・・
TS3C0197.jpg
本日のデザート ドングリのムース(国際大会2位)
 デザートは 6種類の中から 選べて 飲み物も 選べます
TS3C0198.jpg
スペインティー リンデンの花の紅茶
 さっぱりして しめに ピッタリ
TS3C0200.jpg
ほんと おいしかったぁ~ 東京に住んでたら リピーターになるのにっ 残念

もっと 残念だったのは 夜中に あまりに食べ過ぎて・・・
おいしいと評判の ホテルの朝食バイキングが ちょっとしか 食べれなかったこと

曜日の夜 東京から帰ってきたら 3色柴トリオの 熱烈歓迎
やっぱり 家はいいわぁ~
IMG_5136.jpg
IMG_5137.jpg
IMG_5134.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

梅雨の晴れ間 (^u^)♪

梅雨の晴れ間の 日曜日   外の お掃除でもしましょ
犬小屋を動かしても 居座る エンペ
IMG_5053.jpg
ヒヨドリの 置き土産も きれいにしてっと
IMG_5055.jpg
歳(ヒトなら36歳)の 落ち着きをかもしだす 長男テックに対して
IMG_5056.jpg
いつも 愛嬌を絶やさない 歳(ヒトなら32歳)の 次男ロッツ
IMG_5068.jpg
を尻目に 梅雨バテ中の 歳(ヒトなら21歳)の 末っ子エンペ
IMG_5071.jpg
となると どうしても ロッツばかり 写してしまうわけで・・・
IMG_5072.jpg
と 思ったら 復活 してたのねっ
IMG_5077.jpg
IMG_5081.jpg
久しぶりに 小兄 に遊んでもらう 3色柴トリオ
IMG_5085.jpg
IMG_5093.jpg
IMG_5095.jpg
先週あたりから ロッツの 右耳の毛が うっすらピンクなのが 気になるのですが
IMG_5105.jpg
本人(犬)は 痛そうでも 痒そうでもないので しばらく 様子を見ることに・・・
IMG_5108.jpg
と そこへ エンペ母の妹から
イチゴが 鳴くわっ シッコ&ウンチを まき散らすわっ
と 電話があったので 様子を 見に行ってきました
IMG_5112.jpg
IMG_5113.jpg
IMG_5117.jpg
IMG_5120.jpg
つなぎ変えて お水をあげたら おとなしくなったじゃな~い
せっかくなので ついでに メイちゃん号ちゃん 大きくなったわねぇ~
IMG_5122.jpg
IMG_5123.jpg
イチゴちゃんに比べると さすがに 落ち着いてる 3色柴トリオ
IMG_5124.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

