2010年08月 の記事一覧


Comment (-)

ロッツの謀反(;一_一) では ど~ぞ!

さて の暑い とある日・・・  エンペ母が 仕事から帰ってくると・・・
IMG_5311.jpg
エンペがしょげてますが エンペのせいではありません
IMG_5312.jpg
こんなことをするのは ずばり このワンコ でしょ
IMG_5320.jpg
どうも 穴を掘って そこで寝ると 涼しいから のようなのですが
IMG_5321.jpg
数日 とりつかれたように 穴を掘りまくる 日々が続き・・・
コンクリートが どろどろになるので 掃除して 洗わねば

水に濡れた テックをなめる やさしいロッツ なのに・・・
IMG_5325.jpg
IMG_5337.jpg
穴を掘らないように 仕切った柵の中に 入るかぁ しかしぃ
IMG_5350.jpg
IMG_5351.jpg
仕方がないので 柵を こんな風 にしてみたり
IMG_5354.jpg
あんな風 にしてみたり
IMG_5355.jpg
したのが 裏目に出て・・・  逃げました・・・ おぉ~
たぶん エンペ一家で 夕方 買い物に出たスキに・・・
夜になって 近所の方が ロッツを連れて来てくれるまで 誰も気づかず・・・
仕方がないので せっかくの柵を撤去して こんな風にしてみたところ
IMG_5468.jpg
今度は こんなとこに 入り込むようになりました
IMG_5476.jpg
出れないのかと 心配しましたが ちゃっかり 出てきます
IMG_5471.jpg
まっ 逃げなくなったから いいか・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

ロッツの謀反(;一_一) その前に・・・

まだまだ暑い 日曜日
テックロッツの ワクチン接種に行ってきました
      ロッツ            エンペ父    テック(見えない
IMG_5483.jpg
エンペ母一人で 連れて行ったので 注射の写真は撮れませんでしたが
今年も 無事に 注射できました 
IMG_5490.jpg
ロッツの耳は 外耳炎だったようで 念のために お薬を塗ってもらいました
IMG_5491.jpg
今すぐにでも帰りたいテック と 先生のおやつに釘づけのロッツ
IMG_5486.jpg
このペアは 車酔いしないから 助かるわぁ~
IMG_5488.jpg
そんな こんなで 8月が 終わっていきます
このの思い出といえば ロッツの謀反 なのですが・・・
その前に こないだ行った 海遊館の写真をど~ぞ
IMG_5371.jpgIMG_5381.jpg
IMG_5385.jpg
IMG_5396.jpg
IMG_5409.jpg
小兄は イルカより マンタより マンボウより ジンベイザメより・・・
カメ
IMG_5410.jpg
カニに 興味津津
IMG_5426.jpg
8月31日まで DSを持っていくと 説明が聞けます
IMG_5429.jpg
博覧会2010では サメとエイが 触れるので 小兄は 一心不乱に・・・
IMG_5444.jpg
IMG_5449.jpg
IMG_5456.jpg
大観覧車からの 海遊館です
IMG_5461.jpg
IMG_5465.jpg
いい思い出になったわ~ って ロッツの謀反のことを 忘れるとこだった
また 明日につづきます ということで
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

低気圧 ボーイ(;一_一)

蒸し蒸し じとじと な土曜日 しかも 暑い
お盆で 近所のエンペ祖父母宅に行ったときに めい号ちゃん 連れてきました
IMG_5297.jpg
男の子に見えますが 女の子ですよぉ~
しかも いつも同じ服ですが 偶然ですよぉ~
エンペ家は ヒトも ワンコも だらけ
IMG_5299.jpg
IMG_5300.jpg
そんな環境で しかも末っ子のエンペは ふくちゃんみたいには なれないな・・・
その兄は といえば・・・
逃亡犬 改め 低気圧ボーイ
雷がダメなのか・・・ 低気圧で関節でも痛むのか・・・
こんなとこや
IMG_5302.jpg
あんなとことや
IMG_5303.jpg
ハッ ハッ ハッ いいながら
IMG_5308.jpg
そんなとこや
IMG_5309.jpg
ひたすら 隙間を求めて 隠れようとする ロッツです
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

夏休みの 3色柴トリオ(^O^)/

まさしくだなぁ~ といった天気の日曜日
3色柴トリオは いたって元気に 過ごしていますよぉ~
IMG_5206.jpg
まっ たまには 暑さに負けて こんなことになったり・・・
IMG_5207.jpg
合間の ゲリラ雷雨に おびえたり・・・
IMG_5211.jpg
IMG_5220.jpg
生ごみ収集車に いどんでみたり・・・

めい2号ちゃんが 遊びに来たり・・・
IMG_5249.jpg
写真は 撮ってるんですけどねぇ~
IMG_5230.jpg
夏バテして 更新をさぼってるのは エンペ母ばかりなりぃ~
ということで
奮起して シャンプ~をしてみましたっ
IMG_5260.jpg
IMG_5262.jpg
IMG_5265.jpg
どうにか こうにか 3色柴トリオを 洗い終えたら あとは 自然乾燥ぉ~

とその間に 後片付けをしていたら・・・
エンペが しっこ かけとぉ~ぞぉ~」 byエンペ父
IMG_5268.jpg
許せんっっ
こんなときは 本格カレーを食べて 元気回復
と 出かけたのは チタウンカフェ
エンペ父が ランチを食べに行って おいしかったらしいので 一度食べてみたかった

今日は お持ち帰りにしましたっ ※全品お持ち帰りができます
エンペ母は プラウンカレー をチョイス
他に プレーンナン ガーリックナン タンドリーチキン サモサ を分けて食べましたが
どれも グッドチョイス
写真は 美味しすぎて 撮り忘れたのが 残念っ

お持ち帰りを待つ間 コーラをサービスしてくださったし
お店の方は いい感じで お店もキレイで いい雰囲気だし
近くにあったら 毎日通うのにぃ~~~
お近くの方は ぜひ行ってみてください

でっ カレーで元気復活したとこで やっと 更新できました
がっっっ さぼっている間に 1000番台まで落ちましたぁ~ォ~
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

