2010年09月 の記事一覧


Comment (-)

フロントラインの ご褒美って!?(-_-;)

昨日の土曜日
やはり メイ号ちゃんは やって来ました
IMG_5649.jpg
今日は I AM THE QUEEN です (世間の声を代表して)クイーンって
IMG_5664.jpg
小兄には 笑顔をふりまきます  がっっ エンペ母には さっぱり
IMG_5675.jpg
まっ 3色柴トリオは 笑顔をふりまいてくれるよねっ
IMG_5683.jpg
ぺろって おやつで釣ってるのが バレるではないのっ
IMG_5685.jpg
フロントラインをしようとして エンペなんざぁ~ まさしく 向かったし
IMG_5686.jpg
普段は 温厚なテックでさえ 唸りかけたし・・・
IMG_5687.jpg
唯一 静かに フロントラインをさせてくれたのは ロッツだけ
IMG_5688.jpg
フロントラインなんて くも くも ないのにっ 他のお宅では どうなのかしらん
なのに ご褒美のおやつって 腑に落ちないけど・・・ ブチブチ
IMG_5690.jpg
ここで一句 秋深し フロントラインも あと おみごと(自画自賛
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

なんてことない 秋の3色柴トリオ♪

急に 涼しくなって らしくなったものの
休んで 働いて また休んでは ペースが崩れ気味・・・

この間の 雨降り秋分の日 家で 暇を持て余した 小兄
IMG_5608.jpg 
IMG_5612.jpg
IMG_5616.jpg
IMG_5626.jpg
IMG_5629.jpg
3色柴トリオと 久しぶりの コミュニケーション

ポケットモンスター ブラック・ホワイト が発売されると
ツタージャ や ポカブ や ミジュマル にかまけて・・・

秋晴れの 土曜日
ここで一句 ふと見ると なぜか並んだ 3色柴トリオ  字余り・・・
IMG_5632.jpg
IMG_5635.jpg
IMG_5640.jpg
IMG_5641.jpg
でっ 今週の メイ号ちゃんはっっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります


あれ鈴虫も 鳴き出した(^O^)/

やっと らしくなって
小兄が 小学校でもらってきた スズムシも 本格的に 鳴き出しました

最初は ノコギリをすり合わせたような へたくそな 鳴き声でしたけどねぇ~

 あれ鈴虫も 鳴き出した りんりんりんりん りいんりん
          秋の夜長を 鳴き通す ああおもしろい 虫のこえ 


毎日 エンペ母が せっせと お世話した甲斐があったわぁ~

まっ 小兄の「僕が世話するから~」に またもや 騙されましたけどねぇ~

この時期 モコモコになる テック
IMG_5544.jpg
IMG_5546.jpg
今年は ケートリーター のおかげで ーッキリ
IMG_5580.jpg
またまた メイちゃんが 遊びに来てくれました
IMG_5556.jpg
IMG_5569.jpg
いつもとちょっと違う ピンクのお衣装です
IMG_5579_20100920161011.jpg
3色柴トリオと 対面できるのも もう少し
IMG_5594.jpg
な~んて のらくらしていたら・・・  1250位って
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

暑い!暑い!!暑い!!!

9月も中旬 になろうかというのに・・・
とどめのように暑い この週末っっ
土曜日は 3色柴トリオも ぐ~ったり
IMG_5512.jpg
IMG_5514.jpg
そんななか メイ2号ちゃん が遊びに来てくれました
IMG_5524.jpg
またまた 例のピンクのお衣装でぇっ 
IMG_5527.jpg
そして 日曜日 まだ 暑い
ワンコ まどろむ 涼しげなテックの 写真を写していると
IMG_5532.jpg
割り込んでくるのは やはりロッツ 輝く美白だわぁ~
IMG_5535.jpg 
そんなを どうにか押しのけ
IMG_5536.jpg
エンペ 参上 こちらは 少し夏やせ
IMG_5537.jpg
斜め隣りのお宅(もちろん 三井ホーム施工) では
エンペ家と同じく がっさり剥離していた 外壁の塗装が始まりました
IMG_5539.jpg
明日から らしくなるらしいから あと少しの辛抱だねっ
IMG_5543.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

換毛期の強いミカタ♪ !(^^)!

まだまだ 9月とは思えない 暑い毎日が 続きますね・・・
は やってくるのだろ~か~ と心配になってくるというのに
に 年回 やってくる換毛期は ちゃんと やってきました
こんなときは ちょっと前に買って しまってた あれ でしょ
IMG_5272.jpg
ケートリーターって ファーミネーターを パクッたかのような ネーミングに
IMG_5273.jpg
半信半疑でしたが・・・    おいおい 食べるなっっ
IMG_5274.jpg
いい仕事 してくれます 
IMG_5498.jpg
仕上げは いつものブラシでっと
IMG_5508.jpg
最近 お休みが変則的で 今日 家にいると・・・

回 ゴミ収集車が来るたびに こんな風なのね・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

