2011年02月 の記事一覧


Comment (-)

テックの 首輪が もろもろな 理由!

なかなか お得意様の トラブル処理が 終わらない エンペ母・・・
どうしても 帰りが 遅くなってしまいます
今日は どうにか 3色柴トリオが 寝てしまう前に 帰れました

ロッツが 一番に お出迎えしてくれます
IMG_7436.jpg
最近 気になってたのですが テックの 首輪の先がが もろもろ
IMG_7438.jpg
こんなことをするのは エンペ じゃないなっ
IMG_7444.jpg
やっぱり ロッツ
IMG_7450.jpg
テックが うなだれてるじゃないかぁ~
IMG_7451.jpg
負けるなっ テック と応援してくれる あなたっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

レイトン 来たぁ~(^◇^)

曜日 暖かいので 3色柴トリオは いつ見ても 寝てます
テックにおよんでは 微動だに しません・・・  爆睡です
IMG_7394.jpg
IMG_7395.jpg
IMG_7399.jpg
IMG_7406.jpg
IMG_7409.jpg
IMG_7410.jpg
IMG_7412.jpg
やっと 起きましたか・・・
IMG_7413.jpg
エンペったら 上手に 段差を 活用してるっ
IMG_7416.jpg
やっと レイトン教授と奇跡の仮面 が届きました
IMG_7422.jpg
前に人物がいて その後ろに背景がある 奥行きのある 3Dです
IMG_7429.jpg
3DSに カバーも 付けてみました
IMG_7432.jpg
ただ ちょっと 3Dで 酔いました  2Dでするのも 悔しいしなっナヤミドコロ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

もうすぐ は~るですねぇ♪ 新しいこと いろいろ♪

週末は お得意様の トラブル処理で バタバタ
同僚の方に こちらをもらって  元気をだして
SH3I00690001.jpg
ファミマは ときどき おいしぃ~ スイーツを 出します
(お弁当とかも ガンバってくれると なお うれしいのだけど・・・)

曜日  もうすぐ だし 髪の毛 パシッと切って 心機一転
IMG_7362.jpg
それじゃっ 美容院 行ってくるからねぇ~
IMG_7369.jpg
エンペ母が 美容院に 行っている間
エンペ父、大兄、小兄は 本日販売の 任天堂3DS を買いに
IMG_7372.jpg


こちらは 小兄 が撮影した ヒヨドリ
IMG_7374.jpg
IMG_7375.jpg
IMG_7376.jpg
なかなか 上手に 写してます(親バカ チャンリンシャン

エンペ母は 昔 ひよどり台 というとこに 住んでいたので
ヒヨドリには 多少 親しみが あるものの
糞を 落としていくのが 困るフンフン  鳥インフルエンザも 気になるしっ


ただいまぁ~ 自称 AKBの前田敦子 他称 田嶋 陽子 になりました
IMG_7377.jpg
写真では 分かりづらいですが テック モフモフの毛が 浮いてます
IMG_7379.jpg
ブラッシングを してあげたら スッキリ
IMG_7380.jpg
そうこうしてたら 小兄が 帰って来ました
IMG_7382.jpg
あらっ 2台も・・・   アクアブルーのは エンペ母&小兄 のですが
IMG_7386.jpg
IMG_7390.jpg
小兄 ばっかり 遊んでっ いっこも 触れんプチプチ
しかも 今日 到着予定の レイトン教授と奇跡の仮面 明日になるらしい
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

予定外

今日は 昼から出張で 楽勝で 早く帰るはず だったのに・・・

予定外の仕事が 噴出して 

昼からの出張も キャンセルして

お昼ご飯も 食べそびれ

帰るのが遅くなったので
夕食の マイアミバーガー 冷たくなって タコス湿気てたし
q_miami_l.jpg
それでも おいしかったけど

3色柴トリオは 寝てしまってて 今日は 会えず

疲れたので 寝よっ

おっと その前に
WS000000_20110224231835.jpg
200位代に落ちた エンペ母 よろしければ クリックで 救ってください
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

おかえりぃ~ 東京タワー!(^^)!

昨日のかきが 忘れられない エンペ母
やはり 押しは 酢がきだなっっ
また 食べたい   わんこそば みたいに 何杯でも 食べたいっ
あ~ 酢がき 酢がき 酢がき  夢に出てきそう というより 出てきてほしい

おっと いけない 3色柴トリオを 寝かさないと・・・

ちょっと エンペ またまた 寝る時間にぃ~~
IMG_7322.jpg
ロッツもぉ~~
IMG_7324.jpg
弟達は ほっといて テック お布団敷こうねっ
IMG_7326.jpg
って せっかく敷いたのに ロッツったらモウ
IMG_7338.jpg
エンペは さっさと 寝る体勢
IMG_7345.jpg
テック やっと 眠れそうだね・・・    って
IMG_7349.jpg
IMG_7350.jpg
IMG_7352.jpg
                                   怖い・・・
そんなことしてたら ロッツが また来たしぃ~
IMG_7353.jpg
IMG_7355.jpg
ロッツ お願いだから とっとと 寝てください 自分の部屋でっ

そうそう あきらめていた 東京タワーのストラップ ですが
今日 仕事場の 机の中で スクッと立っているのを 見つけました
IMG_7359.jpg
どうして 机の中に   まっ 見つかったので よかった よかった
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

尼崎 かき金(^◇^)♪

仕事の打ち上げで 尼崎の かき金 という かき料理専門のお店に行きました
SH3I00590001.jpg
SH3I00600001.jpg
まずは ビール と 甘エビの付き出し と 酢がき
この 酢がき 絶妙な味わいで おいしぃ~
SH3I00610001.jpg
お次は かきの土手鍋
白味噌が なんとも甘くて かきにピッタリ
SH3I00620001.jpg
SH3I00640001.jpg
かきのバター焼き をはさんで
これまた 絶品 かきにこんがり焦げ目がついて グ~ッド
SH3I00650001.jpg
かきフライ
ピントが・・・残念 しかも 食べてる途中で あっ写真と あわてて 撮りました
でも これで人前 と食べきれないほどの量で 満喫
SH3I00670001.jpg
〆は かき飯
お釜で炊いてるので おこげも おいしぃ~
SH3I00680001.jpg
ということで 最初から 最後まで プリプリの かきづくし

こちらのお店は 今年の メイドインアマガサキグランプリ に選ばれたお店
メイドインアマガサキってと言う方は コチラ  メイドインアマガサキ

しかも 10月~3月の期間限定 冬季のみの営業 というところが ステキ

今日は火曜日だというのに 満員で 席が空くと すぐ次の人が と大盛況
予約しておかないと まず 入れないみたいです

ということで 今日は 3色柴トリオが ちらっとも 出てきませんが
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

3色柴トリオの食事風景(;一_一)ヨソノオタクハ???

とある日の 3色柴トリオの 食事風景
IMG_7275.jpg
もう うすうす お気づきかも しれませんが・・・

実は 1日に回 朝夕に フードの補充をしますが 基本 置きっぱなしです

フードを 「待て して 「食べていいよ」で ガツガツ平らげる  という光景は
我が家には ありません

だから

ヒヨドリパラダイスに なるわけです

雨の日は

ナメクジパラダイスに なりますし



つまり

我が家では 食べたいときが 食事どきぃ~~ウワァ バレチャッタ です

よそのおたくは どうなんだろう

ということで 新しい投票を 作ってみました コチラから 探してみてくださいね
                               よろしければ 投票 お願いします
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

どこへいったんだ 東京タワー(/_;)

3色柴トリオの 顔寄せあう 微笑ましい 光景だったので パチリ
IMG_7309.jpg
きのこの山の 新商品を 見つけたので パチリ
IMG_7311.jpgIMG_7310.jpg
「たけのこの里 あじわい苺&こだわりのクッキー」 というのも あるらしい
しかも 2010年12月21から 全国で発売だったなんて 知らなんだ

詳しくはコチラ 明治のロングセラーブランドに旬の苺をテーマにした大粒タイプが新登場!

ちょっと 毒々しいピンク色が 毒キノコを 思わせないでもないけど

あっ そうそう ピンク繋がりで・・・
いつの間にか 東京タワーの思い出の 携帯ストラップが どこかへ
東京タワーの思い出はコチラ 新幹線で ちょっと 東京(^^)v
IMG_7313_20110220171007.jpg小兄に 言われるまで 気付かなかった
もう2度と 東京タワーには 行かないだろうしなっチェッ
しかたないから 今度は 大阪の通天閣で ビリケンさんのストラップ ゲットしますよ
IMG_7317_20110220171012.jpg
でっ エンペは またぁ~~ スノコ勝手に 動かしたねっ

おまけ ロッツのヘチャ顔
IMG_0903_20110220173905.jpg
                               Photo by エンペ父
美白犬ロッツの ヘチャ顔に 清き
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

ぽかぽか休日の 3色柴トリオ♪

曜日 まずは 3色柴トリオスペースの 掃除から
ぽかぽか しててて あったかいねぇ~
IMG_7269.jpg
IMG_7274.jpg
IMG_7271.jpg
3色柴トリオの醍醐味は こうやって 並んだ様子を 眺めること
IMG_7277.jpg
IMG_7280.jpg
IMG_7283.jpg
IMG_7287.jpg
IMG_7290.jpg
暖かくなると ひたすら寝ている 3色柴トリオ です

今日は 久しぶりに メイ号ちゃん と 買い物へ
お正月から このかた なぜか エンペ母の顔を見ると 号泣
SH3I00570001.jpg
まっ 家に帰る頃には やっと 慣れてくれましたけど・・・
IMG_7297.jpg
IMG_7299.jpg
新参者に 興味しんしんの ロッツエンペ です
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

テックとロッツの 攻防(-_-;)

 お布団を敷いて 3色柴トリオを 寝かすのですが
さっと 寝る日と・・・
ごたごた ある日と・・・
それは ロッツ いかんにかかっていると 言っていいでしょ
テックが なぜ 苦渋の様子か といえば
IMG_7236.jpg
IMG_7238.jpg
それは ロッツに 毛布を取られて
IMG_7250.jpg
毛布を 死守してみるのに  早く眠りたいのに
IMG_7244.jpg
IMG_7253.jpg
ひつこく 邪魔されて
IMG_7254.jpg
あげくの果ては
IMG_7255.jpg
IMG_7260.jpg
部屋を 追い出される始末
そんな 長男テックに 励ましの票を
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

優良運転者(^_^)v

まだ 雪がとけ残る エンペ地方  今日は から 雨で 少し あったか
IMG_7194.jpg
あれっ テックは どうした
IMG_7199.jpg  
ちょっと 暖かくなると これだっっ    でっ テック キョロキョロ
IMG_7200.jpg
こんなとこに いましたかっ
IMG_7202.jpg
あっ 走ってどこへっ と思ったら 斜め隣りのお宅の 警備
IMG_7207.jpg
あれあれ 警備隊長殿 ちょっと 気~抜け過ぎちゃう
IMG_7213.jpg
まっ テックも 元気そうなので 免許の更新 行ってきますよ
IMG_7218.jpg

なんせ 久しぶりの 優良運転者 ですからねぇ~
明石まで 行かなくても 神戸で 更新できるし
何より 30分の講習で済むのが ありがたい
ここず~っと 3年ごとの更新でしたが 次回は 5年後の更新
安全運転に心がけた(極力 車に乗らなかった) 甲斐があったわぁ~ウレシナミダ
夢にまで見た ゴールド免許 どうか このままで

でっ 家に帰ると・・・       また ヒヨドリが2羽 飛んできてるっ
テックは 見つめてるだけだし
IMG_7220.jpg
ちょっと テックぅ~  とのぞくと ロッツも いましたか・・・
IMG_7222.jpg
お昼ごはんを 食べながら ふっと外を見ると
テックが 足を上に伸ばして ひっくり返って動かないっっ
と 思ったら 動いた 
IMG_7227.jpg
IMG_7228.jpg
熟睡 してただけだったのねっア~ビックリ

(おまけ)
今日は エンペの ブヒブヒ 連発です
IMG_7209.jpg
IMG_7212.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

血尿 その後・・・

の 3色柴トリオ 元気そうには 見えるけど・・・
IMG_7182.jpg
テックの血尿が 気になりながら 後ろ髪を 引かれるように 仕事に 出かけました

仕事の途中 散歩での シッコの様子を エンペ祖父に 確認すると
今日は 普通の シッコ だったらしいから とりあえずは 安心

 家に帰って どれどれっ と様子を見てみると
IMG_7183.jpg
テック どんな 具合だい
IMG_7184.jpg
ひぇ~ 今日は テックが 豚鼻
IMG_7185.jpg
おっと いけない
IMG_7187_20110216232758.jpg
ねえ エンペぇ~ テックは 元気にしてた
IMG_7188.jpg
まっ 大丈夫そうかなっ
IMG_7192.jpg
当分 テックの様子 気をつけてみてあげなきゃなっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

血尿(;一_一)

 またまた 積った に かまけて・・・
IMG_7154.jpg
なんか 庭の隅にある いの 何だろう と ちらっと 思っただけで
IMG_7155.jpg
「行ってくるね~~」 と                出かけてしまった
IMG_7157.jpg
まさか・・・
IMG_7158.jpg
IMG_7160.jpg
IMG_7161.jpg
IMG_7162.jpg
テックの 血尿 だったとは

散歩に 連れて行ってくれた エンペ祖父によれば
「雪だから テックのシッコが 褐色なのが 分かったわぁ」 だそうで・・・

家に帰って あわてて テックの様子を見ると  気のせいか 腫れてるような
IMG_7165.jpg
IMG_7167.jpg
IMG_7175.jpg
IMG_7176.jpg
いつもと 変わらずなんだけど・・・  とりあえず 様子を見てみよう
明日 仕事 休めないしなぁ~
木曜日は 動物病院 お休みだしなぁ~
IMG_7177.jpg
IMG_7178.jpg
エンペ と ロッツは 元気です
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

ホワイト バレンタインデー♡

の バレンタインデー

長蛇の バスの列に並び   やっとこさ 乗ったバスにゆられ 
バスを降りると・・・


そこは 雪国だった ハァ~
SH3I00510001.jpg
普通ので 歩く道じゃない
SH3I00530001.jpg
続く 雪道・・・
SH3I00540001.jpg
やっと に たどり着くと
SH3I00550001.jpg
小兄の作った 雪だるま
SH3I00560001.jpg
さてっ いつも 散歩をしてくれる エンペ祖父に チョコを 渡しに行くか
IMG_7126.jpg
IMG_7130.jpg
なんとっ 小兄は チョコを もらったらしい
IMG_7133.jpg
IMG_7134.jpg
こちらは エンペ母から
IMG_7135.jpg
IMG_7137.jpg
しまったっっ 3色柴トリオの 買い忘れた
IMG_7141.jpg
さっ 寒いから お布団をしいてねっ   と そそくさと ごまかし・・・
IMG_7147.jpg
IMG_7152.jpg
IMG_7153.jpg
おやすみぃ~                 ごまかせたかなっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

雪がとけて♪ 屋根に落ちて♪ ロッツが・・

えっ           って 行き倒れている わけでは ありません・・・
IMG_7086.jpg
久しぶりの ほかほか陽気に まどろむ 3色柴トリオです
        IMG_7106.jpg テック
IMG_7091.jpg
ロッツ IMG_7107.jpg 
IMG_7100.jpg
        IMG_7103.jpg エンペ
IMG_7108.jpg
なんとなく トライアングル

今日は 甘酒を 作ってみました
レシピはこちら  風邪撃退飲み物 酒粕甘酒のおいしい作り方
IMG_7114.jpg
甘さひかえめで なかなか 美味です

んっ    なんか 庭のほうで 音がっっ

家の屋根に積もった雪がとけて こちらの屋根に落ちた でした
IMG_7115.jpg
IMG_7120.jpg
IMG_7123.jpg
本日の ビビり大賞は ロッツです
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

ビバ 酒粕(^O^)/

こちら に投票をくださった皆様 ありがとうございました
WS000000.jpg
コメントで いろいろな食べ方を 教えてもらったお陰で やっと 酒粕 食べたくなってきました
WS000001.jpg
もらった酒粕は こちら  
IMG_7075.jpg
裏に 作り方やらが 書いてありますが 分量とか ざくっとしすぎ・・・
IMG_7080.jpg
まっ こんな感じかなっ で 粕汁を 作ってみました
IMG_7079.jpg
できあがりました 初めてにしちゃ おいしかったです
IMG_7081.jpg
明日は コメントの多かった 甘酒でも 作ってみよう
他にも いろいろ教えてもらったので 試してみます

3色柴トリオの 序列・・・ 今日の 勇者は!?

3色柴トリオ それは 血の繋がりのない オス柴ワンコの 共同生活
お互いに 絶妙なバランス を保ちながら 仲良く 暮らしています
例えば テックは・・・
エンペが届かない スペースでしか おもちゃで 遊びません
IMG_7050.jpg
遊んでいないときは 定位置に 戻り
IMG_7053.jpg
ちょっと 雪の具合を 見に行けば
IMG_7054.jpg
すかさず ロッツに にらまれ
IMG_7056.jpg
’s が あっちに行った そのスキに
IMG_7057.jpg
ボールで 遊んでいたら・・・
IMG_7059.jpg
IMG_7061.jpg
IMG_7062.jpg
あっという間に ロッツに ボールを奪われ    そして 定位置に戻る
IMG_7064.jpg
ロッツが エンペ母に ボールを 投げてもらおうと 持ってきたものの
                  うっかり エンペの所で 落してしまい
IMG_7066.jpg
IMG_7069.jpg
IMG_7073_20110212145312.jpg
なんや かんやで 今日の勇者は エンペ

まっ 3色柴トリオが 仲良く暮らせるのは  長男テックの お蔭です
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

雪が積った日の 3色柴トリオ♪

やはり りましたねっ

3色柴トリオは   駆け回るルンルン
という をねらって 待ちましたが・・・
IMG_7012.jpg
IMG_7015.jpg
                              駆け回る気 ないなっっ
3色柴トリオが それぞれの お部屋にこもって 出てこないスキに
IMG_7020.jpg
IMG_7034.jpg
ヒヨドリ 襲来
IMG_7043.jpg
                
IMG_7039.jpg
                              
                       IMG_7041.jpg
狙いは フード
IMG_7026_20110211152847.jpg
IMG_7045_20110211152853.jpg
フード 置きっぱなしなの よく ご存じで・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

寒くなりますよぉ~~~(>_<)ブルッ

くなるらしい・・・ 風も 冷たくなってきたっっ
IMG_6991.jpg
くなると お布団も 喜んでもらえて
IMG_6994.jpg
敷き甲斐が あるわぁ~
IMG_6999.jpg
って おいっ                どこいった  キョロキョロ
IMG_7000.jpg
布団  敷いたよぉ~
IMG_7005.jpg
IMG_7007.jpg
IMG_7008.jpg
はよ 寝っ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

雨の 夜の 3色柴トリオ♪

いつもなら ガラスを開けると ダァッーーー    と寄ってくるのに

んっ 誰もいない・・・
IMG_6973.jpg





エンペ母が 外に出てみると





やっと のそのそっと 姿を見せる 3色柴トリオ
IMG_6976.jpg
でっ おもむろに ご飯を 食べだした・・・      もう 寝る時間だよ
IMG_6983.jpg
さっ それじゃ テックから お布団 しいて あげよう
IMG_6978.jpg
って こうなるんだなぁ~
IMG_6985.jpg
IMG_6986_20110208212229.jpg
今日は だから 少し暖かです        おやすみぃ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

3色柴トリオの つぶやき(-_-)

皮膚科に 行かないといけないので 早く帰ってきた エンペ母
でも オンライン予約に 出遅れて
ただいま 12待ち NOW  何時に なるのやら

3色柴トリオが ツイッターしたら こんな感じ
IMG_6972.jpg

昼休みに ちょっと エンペブログを のぞいてみると
ツイッターダメ
だそうなっっっケチケチケチ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

なんでも つぶやける!(^^)!

ついに ツイッター 始めてしまいました
IMG_6969.jpg
たかが こんなこと  でも つぶやけます
つぶやき ほ~だい です

よろしければ フォロー してくださいね

あったかい(*^_^*)

久しぶりに 暖かくなったポカポカ曜日の 3色柴トリオ
IMG_6966.jpg
このあと 思い思いに 寝転んだりして まったり 過ごしていました

さてさて
最近では ワンコブログ のはずなのに 投票に ハマっている エンペ母
しかも ふっと 気付けば 食べること ばかり

思いつくのが 食べ物の質問 ばかり なんだなぁハァ~

ということで  またまた 新しい投票 を作りました コチラ

というのも エンペ母の父の兄 いわゆる伯父が  酒造会社に勤めていたので
この時期 おいしい(らしい)酒粕が 届くのです しかも kg
どうしたものかなぁ~  使いきれないなぁ~  きっと・・・

しかも 好きか 嫌いか と聞かれたら 嫌いだしな・・・

ぜひぜひ おいしい食べ方 ご存知の方 教えてくださいませ
しかも 沢山 酒粕が使える食べ方だと なお ありがたいです

食べ物ネタ > ワンコネタ ですが
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります


病院貧乏ぉ(-"-)

曜日の夕方 突然 全身に 発疹が
きっと 昼に食べた おにぎりの ツナマヨだなっっ
ぐらいに思って そのうち 消えるだろうしと ほってたら 日に日に ひどくなり

曜日の夜になって さすがに まずいっっ と あわてて 内科に行ったら
「蕁麻疹はねぇ~ 出たり 消えたり するの 出たままなのは 薬疹
「ひどいから すぐ 皮膚科に行った方が いいよ」 by内科ドクター

ということで すぐに 皮膚科へ・・・

皮膚科で ホルモン剤の点滴をうって ステロイドの薬やら をもらい
「整形外科の 薬は 飲まないでください」 by皮膚科ドクター だってぇ~

曜日も 整形外科と 皮膚科に 行かないといけない

まずは 整形外科に 行って
MRIの結果は 軽い頸椎ヘルニア で 心配ないそうだけど
まだ 左腕と親指 痺れるしなぁ~  新しく追加した 効いてたのにのになぁ~

家に帰ったら 3色柴トリオスペースの 掃除して・・・
IMG_6951.jpg
痺れと薬疹でパンチで シッコ毛布を 洗って・・・
IMG_6956.jpg
IMG_6949.jpg

の 掃除して・・・

皮膚科に 行って

今年になって 病院代やら 薬代やら で 諭吉さんと さようなら してるなっっ
予定外の出費
でも 3色柴トリオは 元気に してくれてるから まっ いいかっ

立春で 春を先取りしてか ここにきて 毛がモサモサしてきた テック
IMG_6961.jpg
IMG_6963.jpg
毛並みは やっぱり エンペが 番だなっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

愛情の お値段(-"-)

愛情胴輪スポーツ 購入しました

テックのとロッツのとで 6,615円 なりぃ~です
お散歩のときに 首を 引っ張ると 苦しかろぉ~ と思って
愛情胴輪に しているわけですが

愛情胴輪スポーツ 商品の宣伝文句 によれば


4975023640617_1.jpg

メッシュ素材で、スポーティに。さらに機能性アップ!
人気の愛情胴輪が、メッシュとナイロン素材で通気性をアップ!
軽量になり、さらに動きやすくスポーティーになりました。
反射テープも付きましたので夜のお散歩も安心・安全。

引っ張り癖のあるワンちゃんに最適。バランサーが負担を軽減。


だそうで いいかな とずっと 愛用してます

まっ いろいろ探せば もっと 安いお店も あるのですが
なぜか 決まった お店で買ってしまう・・・

ただ エンペだけは かたくなに 拒絶 

これは きっと 昔の思い出  悪夢のワクチン接種
CIMG0978_20110201221350.jpg
が トラウマに なってる からでしょう

だからといって ガシガシ するのは やめてほしい



話し変わって

「すき焼きの後は うどん ごはん という 投票を 募ったところ
現在のところ エンペ母の 意に反して うどんの 一人勝ちぃ~
エンペ父には 「当たり前のこと 聞くからやぁ~」 と言われるしイトクヤシ

そこで
こりもせず 「おでんに 何をつけて 食べます という 投票を 
募ってみたいと思います

よろしければ ぜひ ぜひ 投票して ください            コチラです
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

