2013年02月 の記事一覧


Comment (-)

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR in神戸 2日目! 参戦♪

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR
2日目も 参戦してまいりましたっ 

始まる前から 7000人みんなが 笑顔のライブって あるでしょうかっ
それは WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
関西最後のアリーナツアー
もう 泣いても笑っても 神戸でファンモンは見れないっ

神戸2DAY’sに申し込んだときは まさか 最後とは思わなかった

これが最後と 2日目の体にムチ打って 跳びましたっ 叫びましたっ 歌いましたっ
最初から飛ばしすぎて ヒーローですでに限界点越えてましたけど
アンコールラストの 西日と影法師 限界を超えて 跳んで 歌いました

仕事に行くのが 気が進まないときは
最寄り駅から (朝から)「西日と影法師」を心で歌いながら 職場に向かいます
明日からも 「西日と影法師」で 乗り切るっ

ファンモン ありがとぉ~~~

それでも 本当にこれが最後っていう実感 いまだにわかないなぁ~
__ 2
一緒に参戦した 小兄の感想は
「あの ファンキー加藤さんとケミカルさんのキャバクラの話 気になるよねぇ~」
だそうでっ    そこか・・・

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR in神戸 2日目!(^^)!

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR
1日目 参戦してまいりましたっ 
よかったわか~  まさしく WE ARE FUNKY MONKEY BABYS

のっけから
Say!Joy!  LIFE IS A PARTY  ナツミ で すでに プリーズ酸素ぉ~
最後まで 跳びきって 歌い切って  体は痛いは 喉も痛いは
でも なんとも 心地よい 疲労感っ 充実感っ  7000人が一体ですっ

FUNKY MONKEY BABYS 1st ARENA TOUR
笑って歌ってもりあがァリ~ナ~行くぞ日本!!~

のDVDを 繰り返し 繰り返し 何回も見てたので 初参戦とは 思えないっ

昨日は アリーナ35列目で 人の間から ちらちらっと小さく見えてたのですが
今日は アリーナ15列目で ちょっと 見え方も違うかも 楽しみです
P1011856.jpg
今日は 小兄と 参戦

ということで 泣くな、はらちゃん  第6話は 録画で見ましたが いいっ
玉ちゃんが入って 漫画世界にも 大きく変化がでてきて
現実世界の 居酒屋”なみのおと” で一緒にお酒を飲みたいっ
越前さんののお母さんが語る 家族の話 素敵っ

第7話には ついに まきお(役名:ちび)が登場  第7話 3月2日(土)放送
まきお1まきお2
まきお3まきお4
まきお(1カ月半)は 尾が 巻いているから まきお らしい・・・

うちの 3色柴トリオの ロッツの小さいころを 彷彿とさせますっ
P1011860.jpg
P1011866.jpg
P1011871.jpg

さてっ

この土日は ふぁんもんで気もそぞろの 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります






WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR in神戸 1日目!(^^)!

先週・・・
心を入れ替えて 絞りとシャッター速度で デジ一 使いこなすっ

と思っていたのに

日曜日は 原因不明の熱と消化器系の上下の絶不調 Wパンチで ブログどころでなく
月曜日からは 職場の人たちが インフルエンザで バタバタ休む中

どうにか 1週間 体調を維持してっ


やっと デジ一  で撮ってみました
P1011824.jpg
P1011825.jpg
P1011827.jpg
だからぁ~    という クオリティー


というのも そんなどころではないっ
P1011850_20130223114526.jpg
3色柴トリオの 視線の先にあるのは・・・











P1011852.jpg
WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR
神戸ワールド記念ホール 2DAY's の1日目

1週間 体調を維持したのは このためっ

この土日は ふぁんもんで気もそぞろの 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

カメラかじってる・・・

最近 ビールを飲んだら 翌朝 必ず頭が痛くなるっ
なのに 昨日 おつきあいで 大ジョッキ1杯 だけ 飲んでしまい
い~痛い 痛い 痛いっ

かといって 3色柴トリオ をほっておけないので
P1011806.jpg
う エンペ
P1011811.jpg
ぶ ロッツ
P1011812.jpg
テックと シッコ毛布
P1011816.jpg
テックと エンペ
P1011817.jpg
テックと ロッツ
P1011819.jpg
と 写真を撮ってみるものの・・・

いまいちっ

頭痛(のせいにして)がするので これといった写真が撮れないっ
と思っていたら アメトーク
WS000079_20130216174059.jpg
を やってたっ

明日は 心を入れ替えて 絞りとシャッター速度で デジ一 使いこなすっ
まっ 覚えたのは  でとることぐらいですけどっ


それにしても・・・
今週も 泣くな、はらちゃん いいっ いいっ ほんとにいいっ
今週のビブオさん作 越前さんの漫画ノート ぜひ見てくださいっ

次回予告は こちらをクリックしてみてくださいなっ 第6話 2月23日(土)放送

毎週 泣くな、はらちゃん三昧の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

四大陸選手権 男子FP 羽生くん2位ですっ

四大陸選手権 羽生結弦くん 2位 銀 でした
20130209-00000008-spnavi-000-1-thumb.jpg

きっと 次に向けた 飛躍の原動力になるっ
きっと さらに強くなるっ

世界選手権のフリーの演技 期待大です



19:羽生結弦(日本)
冒頭の4回転トゥループは流れのあるきれいな着氷だったが、続く4回転サルコウは抜けて2回転に。トリプルフリップは着氷。演技後半、トリプルアクセル-ダブルトゥーループを着氷し、続けてトリプルアクセルからダブルトゥループの3連続にする。トリプルループ、トリプルルッツ-ダブルトゥーループを決めたが、最後のルッツが抜けて1回転になった。最後まで滑り切ったが、大きなミスがありフィニッシュでは硬い表情。
FS得点は、158.73点(技術点76.95点、演技構成点81.78点)。
SP、FSの合計246.38点。
130209_1433.jpg




女子ショートプログラムの結果は
真央ちゃん 1位ですっ


20:浅田真央(日本)
冒頭、トリプルアクセルをきれいに着氷して大歓声。トリプルフリップ-ダブルループは壁際になったが着氷。後半のトリプルループも両手を上げて着氷。ステップでは会場中から手拍子が起こり、笑顔でフィニッシュ。場内は総立ちとなり、うれしそうに両手でガッツポーズ。手を叩いて喜んだ。
場内には、高得点をうながす手拍子が起こっている。
得点は、74.49点(技術点40.63点、演技構成点33.86点)。浅田が高得点で首位に立った。
130209_0876.jpg 130209_1008.jpg



真央ちゃん おめでとうっ 待ってましたっ 完璧な 綺麗な トリプルアクセル



2位鈴木も復活の演技。トリプルトゥループのコンビネーションを着氷させ会場からの大歓声を浴びると、その後もキレのある演技で「キル・ビル」の世界を表現。場内は総立ちとなった。

村上は自己ベストを0.26点上回るスコアで3位に入った。ステップでしっとりとした空気感を演出。ジャンプもダブルアクセル、後半に入れたトリプルトゥループのコンビネーションをきれいに着氷。笑顔で演技を終え、表彰台圏内で四大陸をスタートさせた。
130209_0598.jpg 130209_0461.jpg


鈴木明子さん 気迫の演技ですよっ 復活です 明日のフリーも楽しみ

この連休は フィギュア三昧の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

多頭飼いのいいところ♪ そんなことより 悩む! 四大陸フィギュアやら はらちゃんやら

今日は 四大陸フィギュア 男子FPの日っ

しかし ここは 柴犬多頭飼い 3色柴トリオブログなので
今日は 多頭飼い のいいところでも
P1011722.jpg

やはり 同じ柴ワンコでも 3ワンコそれぞれだってとこでしょうか

テックは おとなしくじっと待つ 徳川家康タイプ
WS000081_20130209171132.jpg
P1011723.jpg

ロッツは 堪え性のない 豊臣秀吉タイプ
WS000081 (3)
P1011728.jpg

そして エンペは ハカイダーエンペが 未だ健在 織田信長タイプ
WS000081 (2)
P1011733.jpg

穏やかに食べてる テックのオヤツを
P1011736.jpg

エンペは とっととかっぱらうし
P1011745.jpg

かっぱらわれたことにも気付かず なくなったオヤツを探してるっ
P1011748.jpg

かわいそうなので テックにあげようと オヤツを振ってると
P1011749.jpg

なぜか ちゃっかり ロッツが並んでるし
P1011751.jpg

あなたのオヤツ 放置してますけどっ
P1011752.jpg

その 放置したオヤツは さっさとエンペが食べてるし
P1011761.jpg

そして 次のオヤツを ねだりに来るっ
P1011766.jpg
P1011767.jpg

ただオヤツをあげるだけで 様々なワンコ模様が楽しめるのが 多頭飼いの 醍醐味っ

それにしても このオヤツはいい   その奥で 今度は ロッツに攻めれれてる・・・
P1011775.jpg

そんなことよりっ

『四大陸選手権』が フジテレビ(関西テレビ)で 19:57から
『泣くな、はらちゃん 第4話』が 日本テレビ(読売テレビ)で 21:00から

エンペ家のテレビは 2番組まで録画できるけど 別番組の録画予約が入れられてて

どちらも 放送を見なければならないっ

男子FPと 『泣くな、はらちゃん 第4話』が重なったら
どうするんだぁ~

まっ こんなことで悩めるって 幸せなのかも・・・

ちなみに 実際の男子FSは 17:55から競技スタートします もうすぐっ
羽生結弦くんは 19番滑走(最終滑走の2番目)の予定
テレビでは 10時代に放送されると 信じたい

放送されなくても 遠くからでも さらに磨かれたフリーの演技 期待してますっ
この連休は フィギュア三昧の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

四大陸選手権 男子SP 羽生くん1位!(^^)!

羽生結弦くん ショートプログラム 1位


23:羽生結弦(日本)
冒頭はきれいな4回転トゥループを着氷。後半のトリプルアクセルも流れのある着氷。最後、トリプルルッツからのコンビネーションはルッツがシングルに抜けたがトリプルトゥループはつけた。練習からやや不安のあったルッツにミスが出て、フィニッシュでは苦笑い。
得点は、87.65点(技術点44.22点、演技構成点43.43点)。SP首位に立った。
130208_0708.jpg 130208_0812.jpg 


明日のフリー  ソチに向けて 飛躍していく演技 期待大ですっ



高橋大輔さん 変更したSPを初披露です


22:高橋大輔(日本)
冒頭の4回転トゥループはステップアウト。続くトリプルアクセルは着氷直後にエッジが滑って転倒。曲調が変わり、後半のトリプルルッツ-トリプルトゥループは着氷した。前半はゆったりと、後半は激しさを見せたステップでフィニッシュ。観客はスタンディングオベーションで迎えたが、ジャンプにミスが続いて本人は苦い表情。
得点は、82.62点(技術点41.98点、演技構成点41.64点、減点1点)。
130208_0477.jpg



らしい・・・

フジテレビは 遅いわぁ  ライブで観せてっ

この連休は フィギュア三昧の 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

四大陸選手権 男子SPですっ^m^

四大陸選手権 男子SP 始まりますよぉ~
っていうか もう 18:30から 始まってるんですけどっ

大阪市中央体育館だから 本当は 生で見に行きたかったけど
この時期 仕事が・・・ どうにもこうにも・・・

しかし 鬼のようにガンバって どうにか テレビには間に合って

テレビではまだですが 17番滑走の無良崇人くんの演技が 終わったとこです


17:無良崇人(日本)
冒頭、4回転トゥループを着氷したが、コンビネーションでつけたトリプルトゥループでややバランスを崩す。続くトリプルアクセルは高さがありきれいな着氷。トリプルルッツもこらえた。緊張感のある演技だったが、ミスを最小限にまとめて力強く演じ切った。
得点は、78.03点(技術点41.64点、演技構成点36.39点)。
130208_0235.jpg



暫定 3位です

羽生結弦くんは 23番 最終滑走  高橋大輔さんの後
カナダで磨いた ショートの演技 楽しみっ

相変わらずっ

相変わらず 
雨の日は・・・ これは必需
P1011662.jpg

相変わらず 
またもや オヤツ
P1011670.jpg
P1011673.jpg
P1011680.jpg
P1011694.jpg
P1011704.jpg
P1011716.jpg
P1011717.jpg

相変わらず
いいのはっ 泣くな、はらちゃんの 越前さんの漫画ノート(作・画:ビブオさん)
WS000081.jpg
WS000082.jpg
WS000083.jpg
WS000084.jpg
ユキ姉(奥貫 薫さん)の決め台詞 よっ 待ってましたっ

漫画世界と 現実世界の 世界観が いいっ
ドラマの世界に どっぷり入り込みすぎて
かまぼこ工場に 転職しかねないっ 3色柴トリオブログ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

