スポンサーサイト

Comment (-)

人生 悪いこともあれば いいこともあるさっ

おっかえり~~ワーン
CIMG0823.jpg

ひぇーー ぐちゃぐちゃ
エンペ母は今日から本格的に仕事始めでした
風邪気味で フラフラ帰ってきたらこんなことに・・・
しかも なおそうと手を入れるとエンペが ガブ ガブ
小屋は自分のお城だと思っているエンペ
最近 勝手にお城をなおそうとすると 怒ります

これまで”エンペの巣”はひもでくくりつけて
固定していましたのに
昨日 ひもをかみ切っていました・・・ガックリ


仕事場で飼っているカメには
正月休みで休んでいる間に
おたまじゃくしの子どものような小さい生き物が
無数にわいているし・・・ガックリ

(映像に残すのもおぞましい状況でした)

そうそう いいこともあります
ついに買いたかった本をゲットしました


これ 白柴”とうふ”の厚揚げ劇場 クリック
CIMG0835.jpg

と これ くるねこ大和 クリック
CIMG0834.jpg

ルンルン 七転び 八起きだね(ちと 違うかぁ)



ごめんね・・・
CIMG0829.jpg

いいよ エンペ
スポンサーサイト
24:

初書き込み失礼します。
小屋の中すごいことになってますねi-202
お仕事初めでエンペママさんが不在で寂しかったんじゃないですか?i-237

とうふの厚揚げ劇場っていう本・・ちょっときになります。
ブログを書籍化ってことは探せばブログ出てきそうですね。
面白そうなので探してみますi-185

2009.01.05 22:47 みかん箱@北斗姉 #- URL[EDIT]
25:Re: タイトルなし

初書き込み ありがとうございます<(_ _)>
このあとすぐブログにおじゃまして
お返事書いてきます(^^)/

2009.01.05 23:12 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

