
Comment (-)

お久しぶりの更新♪

お久しぶりの更新でございます<(_ _)>

4月から新しい職場になり
仕事内容も180度変わり
仕事終了時間も 夜の10時 11時になり
そんなこんなで 体が悲鳴をあげてしまいました 
40度の高熱 に始まり
ひどい目眩で倒れ
先週の土~火曜日は 寝たきりでした 

そんなこんなで パソコンを開くのも久しぶり・・・

コメントを下さった皆さまには 何のお返事もできず
更新もせず 放置するようなことになってしまい
申し訳ありませんでした 

この後 コメントを下さった皆さまのところを
ぼちぼちっと 訪ねさせていただきます
(こちらのコメント欄でのお返事ができないこと お許しください)

エンペ母はこんな状態ですが
3色柴トリオは元気ですごしています 

エンペも 上手にジョジョができるようになりました
IMG_1712.jpg

小兄 と エンペ従姉ちゃんが引くぐらい
IMG_1713.jpg
IMG_1716.jpg
ヒトで言うと 9歳と27歳 の戦いは健在です 

平日の エンペ祖父の散歩は エンペだけ置き去りなので
IMG_1722.jpg
IMG_1723.jpg
IMG_1724.jpg
兄’sが帰ってくると 大喜びでお出迎え 

エンペ母が倒れる前に 付けなおした柵   も
IMG_1728.jpg
破壊されずに 健在です 
IMG_1731.jpg
ハカイダーエンペも元気です
IMG_1736.jpg
IMG_1737.jpg
IMG_1739.jpg
3色柴トリオ ぽかぽか陽気で くつろいでいます

まだ 本調子ではないのですが
こんな感じで ぼちぼちっと更新していきますので
また 遊びにいらしてくださいませ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
443:無理なさらないで下さいね~。

ひえ~、40度の高熱だなんて!
どちらかといえば熱に強い私ですが
40度にもなると体のアチコチが痛かったでしょう?
それに熱が下がってもきっとフラフラしそう。
仕事も大切ですが、無理なされませんように。

2009.04.19 22:18 たなやん #YnDOTfuo URL[EDIT]
444:大変でしたね

春に職場や学校の環境が変わると、自律神経がやられて体調不良を起こしやすいですので、できるだけご無理なさらないように。

40度というのは私は幸い未経験の世界ですので、
どれだけのしんどさか想像もつきません。
(今までの記録は39度2分)
37度台でもかなりつらいですのに。

エンペ君、すごく大きくなりましたね。
同窓会で会えるのを楽しみにしています。

2009.04.19 22:55 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
445:

季節の変わり目、そして環境の変わり目、大変ですが無理はしないで下さいね~!
私も今月初め、珍しく熱を出しましたが38度ちょっとで節々ガクガクでした・・・
2日で回復だったので助かりました!
元気が一番です♪
お子ちゃまとワンズたちがエンペ母さんの元気を待ってますよ!!

2009.04.19 22:56 はるきち #88l5hJAw URL[EDIT]
446:

エンペ母さん、こんばんは!
お体大丈夫ですか!?
大人になってからの高熱と言うのは
これまた大変なことだったろうと思います。
女性は体がナイーブですから、
無理のないように・・・!!

エンペくん、すっごく大きくなりましたね!
兄たちと比べても、体格に差がなくなりました~★たくましい、赤柴になってこれからがまた楽しみです(*^_^*)

2009.04.20 00:02 りり #- URL[EDIT]
447:大丈夫ですか?

40度の熱なんて想像出来ません…
風疹の時(中学生の時)でも39度くらいでしたが
40度なんて寝ているだけでも辛そうですね…
そういう時はおもいっきり甘えましょう!
ロッツ君、エンペ君、楽しそうに遊んでいますが
テック君は遊ばないの?
お兄ちゃんだからかな?

木陰があって良いですね♪
ロッツ君はいつも日陰に居るのね…
色白は日に焼けると大変なのよね~
エンペ君の笑顔は本当に楽しそうな笑顔ですね♪
横にあるボール?を壊したから?
わんこ達、みんな元気で安心しました

エンペ母さんも早く元気になります様に…
お大事にね!

2009.04.20 00:33 まあだ #- URL[EDIT]
448:

お忙しいのかな・・って思ってましたが、高熱まで出されてたとは・・・
かなり無理されて 体が悲鳴をあげちゃったんですねi-282
でも、これからはあまり無理なさらないように・・・i-189
3柴~ずのお写真楽しみにしてました♪
エンペくんもすっかり兄’sに溶け込んでうまく生活してますねi-239これからも楽しみです♪

2009.04.20 08:04 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
449:

エンペ母さん、お体大丈夫ですか?
しばらくは更新お休みしてもいいと思いますよ。

3柴きょうだい、本当に大きさもほぼ同じで
まるでずっと前から一緒に居るようですね。
ほんとに柴好きにはたまらない風景です。

誰か柴を飼っている方で「共同生活」して
くれる人が居ないかなあ?(←おかしいでしょ)

エンペ母さんが忙しくてなかなかオフに参加
できないということでしたら、おしかけて
しまおうか?などという野望もむくむくと・・・
色々とお話聞きたいです。

2009.04.21 16:00 MIYAKO #PTRa1D3I URL[EDIT]
450:

エンペ母さま、その後具合はどうですか?
40度の発熱とは大変でしたね~(>_<)
更新がされないので、忙しいんだとは思っていたのですが…
エンペくんもすっかりお兄ちゃんズになじんだようですね♪
男の子3兄弟、なんとも頼もしい感じです!

母さまはご無理されませんように~
5月は同窓会がありますので!!(って違うか!^^;)
お大事に♪

2009.04.22 11:47 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
451:

えぇ~っ、お仕事の終了時間が10時とか11時なんですか。
大変すぎじゃないですか~。
なんといっても、体が一番です。
お勤めだけでなく、主婦の仕事も、お母さんの仕事もあるし、無理なさらないでくださいね。
お大事に~。

2009.04.23 14:57 コロクロまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

