
Comment (-)

また 鳥がぁ(^_^;)

今日は ポカポカ陽気 でした 
こんな日のお昼間 うちの3ワンコは 爆睡
IMG_1798.jpg
またもや (今日は1羽でした)がやってこようが・・・
IMG_1799.jpg
自分たちの フードを勝手に食べられようが・・・
IMG_1802.jpg
知ったこっちゃない という状態で爆睡
IMG_1803.jpg

ひん死状態だった 金魚のミミリュウ
濾過器を交換して 今日は水も交換したので
IMG_1818.jpg
未だに 転覆して逆さ向いてますが
IMG_1812.jpg
たまには 元気に 残っている尾ひれをブルブルさせて 泳いでます

散歩の途中 すれ違う人に 「3匹とも柴犬ですよね???」
と話しかけられながらのお散歩 
ほんとは 3ワンコでお散歩 の写真も撮りたいのですが
カメラを持つどころでなく・・・ 手一杯・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
456:

3柴's気持よさそうに日向ぼっこv-290仲良くて微笑ましい光景ですね~(*^▽^*)
↓のはカラス(?)みたいですが、今回の鳥はなんだろう~?!けっこう大きいですね!
それにしても3ワンとも爆睡とは(≧∀≦*)i-201
これをよくして鳥が今後もいっぱい集まってきたらイヤですね~!
それに、鳥インフルエンザとか怖い病気を置いていったら怖いので気をつけてくださいね~e-320

2009.04.29 21:43 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
457:仲良くお昼寝♪

みんな仲良く日向ぼっこ&お昼寝していますね~
最初はみんなで日向に居たのに
次はみんなで日陰でお昼寝しているのね…
暑くなっちゃったのかしら?
エンペ君だけ繋がれているのですか?
そうか~3ワン共繋いだら、絡まってしまいますね…
鳥はわんこのフードも食べてしまうのですね~
硬くないのかな?

2009.05.01 00:06 まあだ #- URL[EDIT]
458:あっ、忘れてしまった…

先日はあずきとだいずの誕生日に
温かいコメントを頂き、ありがとうございました
4歳になっても暴れまくっているチビ達ですが
これからもよろしくお願いします

2009.05.01 00:11 まあだ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

