
Comment (-)

連休中の3色柴トリオと鳥と金魚

皆さまは 連休中 いかがお過ごしでしたでしょ
エンペ母は ひたすら 家の片づけに明け暮れておりました・・・ サビシィ~

3色柴トリオの末っ子 エンペ
ケージの上がお気に入り 
IMG_1826.jpg
長男 テックとも 和やかに過ごしています 
IMG_1827.jpg
もちろん お昼寝も ケージの上で・・・
IMG_1842.jpg
あっ またもや 7ヶ月のお誕生日 忘れてた
IMG_1843.jpg
お誕生日 おめでと~~エンペ~ 

我が家の警備隊長 テック
連休中 庭仕事 や お庭で遊んだり やらで
ご近所さんの動きがあるのが 気になってしようがなく・・・
IMG_1845_20090506202457.jpg
                    母上 大丈夫ですワン
IMG_1846.jpg
と 我が家の警備に 余念がありません
IMG_1847.jpg
がっ・・・ 動きがあるたび吠えてくれるので ヤメテェ~ 

ヒヨドリは 頻繁に フードと水を目当てに やって来てましたが
IMG_1834.jpg
全く 3ワンコも柴がいて 誰も吠えない・・・

子どもの日 人間もワンコも 男だらけの 我が家・・・
IMG_1837.jpg
今年は 天候が今ひとつだったので 兜だけ飾りました
IMG_1851.jpg
              この鯉のぼりは  小兄 が小学校で作ったもの

金魚は 現在 グリーンFリキッドで 薬浴中・・・
IMG_1871.jpg
  動いたり 
IMG_1857.jpg
休んだり 
IMG_1874.jpg
                       動いたり 
IMG_1882.jpg
で 少しだけ元気になった ミミリュウ どうか回復しますように

あっ ロッツの様子を写すの忘れていた・・・
IMG_1889.jpg
3色柴トリオ ”ほうほうのてい” のお散歩風景です 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
459:

エンペくんは、高いところが好きなのかしら~。
眺めがいいですしねっ。

兜は、とっても立派ですね。
み~んな男の子ばかりですもんね。
小学校では、鯉のぼりを作ったりするのかぁ。
なつかしいなぁ。
そういう可愛い時代は、我が家ではもう遠い昔です。

2009.05.07 08:59 コロクロまま #- URL[EDIT]
460:

エンペ君高いところが好きなんて
珍しいですね!!
これからおでかけ写真のときに、
いろんなところに登っちゃうかも?

今年は玄関に飾るお人形だけで
鎧兜は出さなかったのです・・・
お雛様はしっかりお祝いしたのに、
どーもオトコノコママの自覚が薄くていけません(>_<)

2009.05.07 09:32 りり #- URL[EDIT]
461:

GW、お掃除するつもりが・・
息子と二人きりの生活だとどう~も怠け者に
なっていけません。ゆっくり起きて散歩して
(2時間ほど)お腹空いて帰ってきてお昼ご飯
食べて眠くなり・・・の繰り返し。
合間にドッグラン行ったりオフ会参加して
お休みは終わりました~^^
兜、実家に置きっぱなし。飾るところもありません
当人全く興味ないでしょうし。コスプレさせて
写真撮っていたのは遠い昔です~

神○方面も結構公園ありますよね^^
お仕事忙しいと思うのですが、3兄弟に
お会いしたいなあとずっと思っていまして・
同窓会は私は参加できないので~
またお時間あるとき教えてくださいね^^
すっとんでいきます。

2009.05.07 16:33 MIYAKO #PTRa1D3I URL[EDIT]
462:

エンペくん、月誕生日おめでとう~v-352
そういえば5月に入り 気が付いたのですが、テックくんとロッツくんが365カレンダーに載ってるんですね!うちの2ワンも載ってるんですが 茶々丸のおとなりを見たら なんとテックくんが♪一日違いだったのですね~!5月のカレンダーを見て密かにニヤけた私です(笑)

私は休みの大半は大掃除と模様替えをしてました!
まぁ合間にワンズとお出かけもしましたが、あっという間にGWなんぞは終わってしまいましたね(≧▽≦;)

2009.05.07 18:42 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
463:凄いよね~

エンペ君は自分でケージの上に上ってしまうのでしょ?
下りる時も自分で下りられるのですか?
それと、誰かしら?サンダルを持って来たのは…

3色のお尻が何とも可愛い♪

2009.05.07 23:45 まあだ #- URL[EDIT]
464:

エンペ君、本当に大きくなったわ~。

凛とした表情がでてきましたね。
毛並みもきれいだし。

赤白黒3頭立てのお散歩、目立ちまくりでしょう。
須磨の同窓会でもぜひご披露くださいね。

2009.05.07 23:50 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

