
Comment (-)

ヒヨドリ♪パラダイス(^_^;)

お天気のよい 土日でした 
エンペ母はといえば・・・
家のもろもろの片づけやら 持ち帰った仕事やら
結局 ゆっくりブログを書いたり 見に行ったりできぬままに 日曜の夜・・・ 

そんな こんなの 土日の合間に撮った写真だけでも UPしとかなきゃ・・・

昼間 ロッツ はケージの1階で過ごしますが
IMG_1892.jpg
エンペ はケージの2階で過ごします
IMG_1893.jpg
上がるのも 下りるのも 自由自在

そして 我が家は ヒヨドリパラダイスに・・・
IMG_1894.jpg
写真を撮るのも めんど~ になるほど
IMG_1895.jpg
フードを目当てに 何回来るねん というほど 頻繁にやって来ますが・・・
IMG_1898.jpg
3色柴トリオ まったく 我関せず

日差しが強くなってきたので サンルームの シェードをひきました
IMG_1901.jpg

何かと ロッツ にちょっかいを出す エンペ ですが
IMG_1906.jpg
IMG_1908.jpg
最後は ロッツ兄 に組み伏せられて終わりです
IMG_1915.jpg
      「母上 兄として あんなもんで いいですワン

お日様の下で 変なお顔の ロッツエンペ
IMG_1916.jpg

そんな こんなで 今週はコメントのお礼にブログをお訪ねできないでいます・・・
コメントをいただいた皆さま ありがとうございます

そんな中 なんとぉ~~~
365カレンダーの テックのお隣に こむちゃちゃさん家の 
茶々丸くんが 載っていることが判明 しかも同い年
こんな 偶然があるのですねぇ~ 
ちなみに 茶々丸くん の左斜め下に ロッツ がいます 
365カレンダー をお持ちの方がいらっしゃいましたら
5月のページ また見てやって下さいませ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理者にだけ表示を許可する

