
Comment (-)

雨の土日のいろいろ(T_T)

今週は 天候も悪かったうえ
インフルエンザで おおわらわ・・・ 

ロッツエンペが戯れていようが・・・
IMG_1918.jpg
IMG_1919.jpg
IMG_1929.jpg

雨ガエルがいようが・・・
IMG_1920.jpg
IMG_1922.jpg

金魚の ミミリュウが 少しずつ元気になってこようが・・・
IMG_1923.jpg

テックが エンペのケージで おしっこをもらそうが・・・
IMG_1930.jpg
               ココらへん     
IMG_1931.jpg

それどこじゃない騒ぎです 
大兄 と 小兄 の学校は22日まで臨時休校になり・・・
マスクは 売り切れ・・・
スーパーの棚の ラーメンやら保存できる食品は空になり・・・

エンペ母の職場からは
公共交通機関を使用して通勤する場合は 必ずマスク着用
体調が悪かったら 仕事に来ないように と指示がでました

偶然 買ったまま 使いそびれたマスクが 家に残っていてよかったけど
マスクがない家は どーするんだろ

これ以上 インフルエンザの感染が 広がらなければいいのですが 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

465:

エンペくんちもそうですか~~
うちも1週間休校休園です(T_T)
しかも、マスクの買い置きが6枚しかなくって
関東の実家から明日送ってもらうことにしました~~
もうどこにも売ってないんですもん、
パパの出勤時にはつけてもらわなくちゃですしね(>_<)

いきなりの夏休み状態、しかも軟禁生活。
どーやって過ごそうか、悶々としてます。

2009.05.17 20:48 りり #- URL[EDIT]
466:りりさんへ

りりさんところもですかぁ~e-451
神戸や阪神間は マスク売り切れ状態でしょうね・・・
週明けから 神戸から 東 西 に広がりがあれば
関西では マスク 手に入らなくなりますよね
関東にご実家があるのがうらやまし~~~
うちにあるマスクも 花粉用なので 気休めですe-259

2009.05.17 22:10 エンペ母 #- URL[EDIT]
467:同窓会についてのご連絡

報道されているように、新型インフルエンザが神戸・大阪で猛威をふるっています。

そこで23日に予定していた同窓会をどうするかですが、
強行or延期の正式発表を木曜日に同窓会HP、犬舎と同窓会掲示板で行います。

ただし現状を鑑みて、私の腹の中ではほぼ100%決まりつつあります。

でも断じて「中止」はあり得ませんよ。
絶対に意地でも成功させますから・・・今年中には。

2009.05.17 23:39 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
468:

i-178ご無沙汰してました。
インフルエンザ凄いですねi-201
ご存知かと思いますけど年配の方は免疫があってかかりにくい様ですけど、小さい子はかかりやすいみたいなのでお気をつけくださいi-202

それにしてもロッツ君と北斗・・かなり似てきましたよー。
まだまだ貫禄は全然ありませんが上から二番目の写真なんかそっくりですi-178

2009.05.18 00:10 みかん箱 #- URL[EDIT]
469:

ニュースでは見てましたが、本当にマスクが売り切れ状態なんですね!
もし、お困りでしたら言ってください!お送りします。たぶん、まだうちの方では
売ってると思いますので・・・
しかし、子供にとったら軟禁状態・・・エンペ母さんも不安ですね。
早く落ち着いてくれるよう願うばかりです。。。

2009.05.18 18:24 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
470:テック君、おめでとう~

今日はテック君の誕生日ですね♪
4歳、おめでとうございますv-315
でも、そちらは今凄い事になっているので
それ所ではないですね…
こちらもマスクは売り切れです
これ以上広がらないといいのですけど…

ロッツ君とエンペ君は仲良しですね♪
上手に遊んでいますね!

2009.05.19 23:38 まあだ #- URL[EDIT]
471:

テックくん、お誕生日おめでとうございました~。
365カレンダーで気付いて、急いで来ましたぁ。
これからも、元気でロッツくんエンペくんと仲良くねっ。

インフルエンザ、そちらでは大変なことになっているようですね。
休校って、元気な子たちにとっては家でじっとしてるなんて無理ですよね。
保存食品までなくなるなんて、なんだかパニック状態になっているみたい。
早く沈静化しますように。

2009.05.20 14:55 コロクロまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

