
Comment (-)

テックとロッツのお誕生日♪

5月は テックとロッツ のお誕生日月 ですが
新型インフルエンザに気をとられて う~っかり 忘れがち・・・

テックへの お祝いコメントをいただいて あっ そうそう お誕生日
と思い出す始末・・・ 

先週 テックが 4歳(ヒトなら32歳)  おめでと~
今週 ロッツが 3歳(ヒトなら27歳)  おめでと~
になります いいおじちゃんやね・・・ 

土曜日は 小兄の従姉 メイちゃんが遊びに来ていて
写真を撮ってくれたので そのときの 写真をどーぞご覧下さい

ロッツにやっつけられて えらい姿のエンペ・・・
IMG_1933.jpg
IMG_1939.jpg
               「我輩 くやしぃ~」

換毛期の始まりは テックから・・・
IMG_1941.jpg
これから どんだけぇ~~ というほど 抜けます

今週 3歳になるロッツ
IMG_1943.jpg
IMG_1946.jpg
IMG_1947.jpg
いつもより 多めに 写真を載せております

「我輩の いいお顔の写真はぁ~」 と悪げな顔の エンペ
IMG_1949.jpg
IMG_1956.jpg
従姉のメイちゃん                     小兄

そうそう 悲しいお知らせが 
少しずつ元気になっていた ミミリュウでしたが
月曜日の朝に 急に亡くなっていました・・・
IMG_1957.jpg
ハクリュウだけの 寂しい水槽です・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




472:

ロッツくん、お誕生日おめでとう~v-300
そして、テックくん 過ぎちゃったけどおめでとう~v-314
1枚目のエンペくんの格好に吹き出してしまいました^^
3ワン元気そうで何よりです。これからも元気で仲良く♪
ミミリュウくん亡くなってしまってハクリュウくんが寂しげですねi-241
でも頑張りましたね。今度はまた水槽に仲間が増えるのかな?!

2009.05.24 20:53 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
473:

テックくんロッツくんお誕生日オメデトウ!
いやいや、まだ若い若い♪
これからも3匹のしばとるを楽しみにしてますよ(^^)/~~~
ミミリュウちゃん亡くなってしまったのですね。うちも先日模様替えをしようと水槽の後を覗いたら、なんとネオンテトラのキレイな剥製が出てきました(>_<)飛び出しちゃったみたいです。

2009.05.25 09:37 りり #- URL[EDIT]
474:

2ワンコ誕生日おめでとうございますi-1
ってまだロッツ君のほうは誕生日きてないようなのでちょっと早いですけど・・。
27歳と10歳のけんか・・微笑ましいですねi-178
同窓会で出会ってたら北斗もエンペ君と同じような感じでねじ伏せられると思いますがi-202

ワンコとは関係ないですけど同じところのブログつかってるはずなのに、今まで時計とかの機能あるの全然気づきませんでしたi-202
これからの参考にさせてもらいますー。

2009.05.26 00:20 みかん箱 #- URL[EDIT]
475:

はじめまして。
3柴と共に暮らしております♪
父&母&娘です~
3色柴さん!憧れます!
かわいいですね♪

2009.06.13 07:33 こはく姫 #bmm9sp/M URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

