
Comment (-)

逃亡犬 再び・・・(-_-)

2週間もブログをほったらかしにしてしまいました・・・ハハハ

これ以上ほったらかしにすると FC2さんに勝手に削除されるんでは
と ドキドキしながらの 久しぶりの更新です
2週間撮りだめていた(撮ってほったらかしの)写真の数々とともに
3色柴トリオの様子をどーぞ

換毛期 真っ最中・・・
特に テックは毎年この時期は どんだけ~ と驚くほどの 毛が抜けます
IMG_1965.jpg
IMG_1974_20090614152946.jpg
ピーク時は これで  1ワンコ/1回 分です

テックのピークが終わった頃 換毛期が始まる ロッツはまだですが・・・
IMG_1968.jpg
ロッツの場合は ある日 急に もこっ もこっ と勝手に毛が抜け落ちて
それで 換毛期が終わります

昼間は 3ワンコ 基本寝ていますが・・・
IMG_1978_20090614152255.jpg
IMG_1982.jpg
なぜか いつも シンメトリーなのが 不思議

そんな こないだの 金曜日・・・
やってくれました
エンペ父が夕食を作っている その一瞬に
(係留ロープがくくれていたので ロッツだけ 外していたらしい)
その後 帰宅したエンペ母が 一人夕食を食べ始めたそのとき

エンペ父が 「ロッツが おらんで~~」 「ちょっと探してくる」

数分後・・・ エンペ父に連れられて 戻ってきたのは
こちら  ロッツです
IMG_1995.jpg
いろいろ 自由を謳歌したらしく うれしそうに ルンルンしとります
IMG_1996.jpg
毎回 お約束の 肥溜め臭 とともに・・・

翌朝 ロッツだけシャンプーをしてあげて
IMG_1997.jpg
きれい になった   ロッツです
IMG_1999.jpg
  あっ そうそう エンペは 8ヶ月(をとうに過ぎました)  になりました
IMG_2002.jpg
IMG_2003.jpg
で やはり シンメトリー・・・

新しいもの好きの エンペ母が またもや 買った商品は
こちら  SONY の 新しいウォークマン NWD-W202 です
IMG_2010.jpg
IMG_2011.jpg
買って分かったことですが・・・

mora等ダウンロードサイト からダウンロードした(著作権保護のかかった)楽曲は
このウォークマンには 転送できません


あかんやん 

取扱説明書には 小さな字で書いてあったけど
買う前に 取扱説明書読む人 おらんやろ~~~
「ねえ~ SONYさん 

これから 「買おうかなぁ~」 と思ってる方は 注意あそばせ です
476:

お久しぶりで~す!
テックくん、抜け毛まっさかりですか。
くるみもですよ~^m^
エンペくんも抜けてませんか?

シンメトリーなのがとっても可愛いですね♪

2009.06.15 00:24 りり #- URL[EDIT]
477:

うちも大変です!毛だらけです~
並んで寝ている姿にムフフ♪です~よいなあ。
こんな感じがりそうなのですが…。
ロッツちゃんいっぱい楽しんできたのね~でも、心配かけちゃだめですよ~

2009.06.15 18:36 こはく姫 #- URL[EDIT]
478:

あはっ^^揃って寝てる姿がホント可愛いですね♪
癒されますね~e-420
そして、ロッツくん またしても自由を謳歌してきましたか~(笑)
肥溜め臭ってのは いただけませんね~e-330

おぉー!今のウォークマンってずい分進化した形になってるんですね!
ビックリです☆でも転送できないって どぉ~なんでしょうね・・i-229

2009.06.15 19:31 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
479:

見事な汚れっぷり(笑)
楽しんできたようですね(爆)
大体行き場所はわかるんですか?
さくらなら・・・見つからんような気が・・・(汗

寝んね姿は癒されるね~♪
多頭飼いなら更に倍!その倍!って感じですね(^O^)

2009.06.16 15:09 はるきち #88l5hJAw URL[EDIT]
480:

エンペくん、すっかり大きくなってお兄ちゃん達の中に入っても
そんなに見劣りしなくなりましたね~(^^)
そして、抜け毛のすごいこと! ∑q|゚Д゚|pワオォ
ここまで抜けると見事だわぁ~!!
そしてロッツくん、脱走しちゃったのね(汗)
元がきれいな白色だけに「肥溜色」が際立ってるわ(*≧m≦*)プププw
でも事故にも会わず無事エンペ父様に捕獲されて何より!
やっぱり3兄弟の姿はかっこいいです!(*^-^)

2009.06.17 08:11 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
481:

お久しぶりになってしまいました~。
ロッツくん、何してきたんでしょうね(^^;)。
数分後ってことは、近くにいたんですね。
無事でよかったよかった。
ロッツくん、外には車もいるし、危ないから脱走しちゃダメだよ~。

それにしても、3色ワンってホントいいわぁ。
めちゃ憧れます。

2009.06.19 20:29 コロクロまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

