
Comment (-)

母上 風邪でダウン・・・

あっ 小兄 おはよーー  母上を見ないけど  
母上は 今日 仕事お休み
CIMG0886.jpg

母上が 風邪気味    かぜ  でダウン
まっ 家にいるならうれしいワン

小兄遊ぼ!!  それなに? 見せて~~
CIMG0872.jpg

ロッツ兄じゃないですか!? 宿敵!! ガウルル
CIMG0874.jpg

えっ これ ロッツ兄でない!?
CIMG0876.jpg

いやぁ やはり 似てますけど・・・
CIMG0881.jpg

やはり ロッツ兄ですね こないだのカタキ!!
CIMG0884.jpg

小兄: ちょっとエンペ ・・・ 母上が買ったばかりの本
怒られるよ

エンペ母: あーー 母が寝ている間に これは だれの仕業

小兄がかんでました はい 我が輩 確かに見ました
CIMG0888.jpg

エンペ母: ほんとに 

CIMG0890.jpg
                  うそつきました ゴメン








27:

こんばんは。
今日は遊びに来て下さってありがとうございました。
私の憧れの3柴ワンコちゃん。どんなワンコちゃんかと思ったら、ナント、白黒赤の3色なんですね。
とてもうらやましいです。
これからも、遊びに来させて頂きますね。
楽しみにしています。

2009.01.06 19:58 コロクロまま #- URL[EDIT]
28:Re: タイトルなし

コロクロままさん
さっそくに遊びに来ていただきありがとうございます<(_ _)>
これからも コロクロちゃんの様子を楽しみにちょくちょくおじゃまいたしますので よろしくお願いいたします(^^)/

2009.01.06 20:39 エンペ母 #- URL[EDIT]
29:遠い親戚と判明しました

こんばんは。
ぽんたママさんに司乃鈴桜号の血統を教えていただいた所、エンペ君と虎哲は遠い親戚であることがわかりました。

エンペ君の玄祖父龍王号の祖父は豊錦号という全国展覧会で一位を独占した名犬でして、
この豊錦号は虎哲の母方の玄祖父なのです。

まとめますとこういう関係です。

豊錦号→大黒錦号→龍王号→愛郷の豊女号→愛郷の豊姫号→司乃鈴桜号→エンペ君

豊錦号→天領の若錦号→若波の豊竜号→由美奈姫号→虎哲

ちなみに、豊錦号より前から書くと、こうなります。

石号→アカ号→アカ二号→中号→千光号→天光号→武市号→天竜市号→瀧龍号→滝光号→福竜号→豊錦号→大黒錦号→龍王号→愛郷の豊女号→愛郷の豊姫号→司乃鈴桜号→エンペ君

ちなみに、前中さんの掲示板で書かれていましたが、元也号の子であるリリさんちのくるみちゃんとエンペ君も、かなり遠いですが血縁関係にあります。(虎哲も元也号の子です)

石号→アカ号→アカ二号→中号→千光号→天光号→長信号→春駒号→虎鉄号→黒夕女号→鉄源号→鉄香の源号→幸鉄号→幸龍号→愛華号→元也号→くるみちゃん・虎哲

つまりエンペ君と虎哲は父方、母方とも血縁関係にあるというこがわかりました。

2009.01.06 23:53 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
30:くるみちゃんとエンペ君の血縁

連続ですみません。
クルミちゃんの母系の血統を見ると、もっと近い所でエンペ君と繋がっていました。

豊錦号→大黒錦号→龍王号→愛郷の豊女号→愛郷の豊姫号→司乃鈴桜号→エンペ君

豊錦号→天領の若錦号→若波の豊竜号→頭の獅子号→頭の福菜姫号→くるみちゃん

豊錦号つながりってことですね。

2009.01.07 00:23 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
31:

こんばんは。お風邪は大丈夫ですか??
急に寒くなってきたので、お大事になさってくださいね!

虎哲パパさんがエンペ君とくるみの親戚関係について調べてくださいましたね(*^_^*)
私も、血統書に載ってる部分くらいしかよく把握できてないのですが、豊錦号つながりということで♪

これからは親戚として、宜しくお願いします♪

2009.01.07 01:11 りり #- URL[EDIT]
32:

こんにちわi-1
今年の風邪はかなりしつこくて喉に残ると思うんですけど、お加減大丈夫ですか?
それにしても本を破くとは・・近くに新しい本置いてたらおもちゃにされかねませんねi-230

リンクの件ですけどもこちらこそお願いしますi-237i-178
リンクフリーとあったのでこちらからは早速張らせてもらいました。
時間があればそのうち確認お願いしますi-239

2009.01.07 15:01 みかん箱 #- URL[EDIT]
33:Re: 遠い親戚と判明しました

虎哲パパさんへ
虎哲パパさん すごいです すごすぎます
こんなに血筋をたどって下さったなんんて 感謝の一言です<(_ _)>
なんと虎哲くんとうちのエンペとは遠い親戚だったのですね
なんか すごいですよねぇーーすごい!!
これからも ご親戚づきあいよろしくお願いいたしますe-466

2009.01.07 19:14 エンペ母 #- URL[EDIT]
34:Re: タイトルなし

りりさんへ
くるみちゃんとご親戚だったんですねぇ~~ うれしぃ~~
これから ご親戚づきあいよろしくお願いいたしますe-251

2009.01.07 19:16 エンペ母 #- URL[EDIT]
35:Re: タイトルなし

みかん箱さんへ
今年の風邪はひつこいんですか???
秋に すでに ひつこい風邪にかかっているのに・・・
リンクの件ですが、さっそく この後はらしていただきますね(*^_^*)
また おじゃまさせていただきますe-466

2009.01.07 19:18 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

