スポンサーサイト

Comment (-)

今度はエンペ母が・・・

3色柴トリオ 元気になりました

元気に 小兄 と遊んでいるとこです 
IMG_2064.jpg
IMG_2065.jpg
IMG_2066.jpg
基本 テックはこの輪に入りませんが・・・

現在 ロッツエンペの 換毛期の真っ最中・・・
大きな雪玉が舞ってるのかと思いきや
ロッツの毛玉が風に吹かれて ふわふわと 
これはいけない 隣家の庭になんぞ飛んでいったらぁ~~
と 慌ててブラッシングしたところ
IMG_2068.jpg
IMG_2073.jpg
ひゃ~ 毛が抜けたところ ピンクの地肌がうっすら見えるぅ~~
とりあえず この辺にしておいて・・・

お次は エンペをブラッシングしたところ ごっそり抜けました 
IMG_2074.jpg
こちらは夏毛がちゃんと生えて すっきり エンペです

テックは ほぼ換毛期も終盤ですが・・・
IMG_2069.jpg
IMG_2075.jpg
最後首のあたりがなかなか抜けず 

金魚の はくりゅうも 
IMG_2081.jpg
そろそろ ウチにきて1年 大きくなりました 

そうそう 3色柴トリオのゲーリーは無事落ち着いたと ほっとしてたら
今度はエンペ母が・・・ です 
  こんなものを 思いっきり食べてみたい・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
490:はじめまして

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
京都で柴犬を飼っています。
うちの子は、赤根川辰巳荘出身、
2008年10月2日生まれの女の子、です。

そうです、エンペ君の同胎犬です!!

お母さん犬の名前で検索をかけて、偶然このページにたどりつきました。

兄弟さんに出会えて、あまりにも感動したので、コメントさせていただきました。

名前は福姫(通称ふくちゃん)といいます。
うちの母親は昔飼っていた超賢い秋田犬の名前を
そのまま譲り受けました。
いまのところ、その片鱗は・・・ありません笑。

エンペ君のハカイダーっぷりを
「似てるねー」
と家族と楽しんで拝見させていただいております。

次の日記、楽しみにしております。

2009.08.10 22:09 ひろぽん #1eBVpgX6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

