スポンサーサイト

Comment (-)

兄弟犬 発見!!(^o^)

あまりにも長くブログを放置していましたら・・・。
勝手に ”Ads by Google”の広告がぁぁぁ   幅きかせてるぅぅぅ

しかぁ~し なんとぉぉぉ~~~
念願の 「兄弟犬です」 コメントが入ってました

ひろぽんさん!! ありがとうございます 
うれしくて 超お久しぶりのブログ更新になりました 

いやぁ~ ブログを続けていてよかった・・・
(って ほったらかしていたくせにぃぃぃ  by エンペ父)

明日からは お盆休み
久しぶりに 3色柴トリオ の近況 更新しますよ(予定)
スポンサーサイト
491:たのしみ☆

ブログ、楽しみです。
3色揃っているなんて、本当にうらやましい!
ド迫力ですね☆
ふくちゃんは、本当は飼う予定ではなく、同じ犬舎の黒柴を見にいったら、
予約キャンセルがはいったために、2か月を超えて残っていたふくちゃんが、
「私を飼ってくれないと、うらむぞよ」
てな目で見ていたので、その場で決めた子でした笑。
おかげで、やんちゃぶりもそっくりな兄弟さんにも出会えたわけで。
ブログで活躍する元気なエンペ君、これからも
楽しく拝見させていただきます☆


2009.08.12 22:06 ひろぽん #1eBVpgX6 URL[EDIT]
492:Re: たのしみ☆

ひろぽんさん またまたコメントをありがとうございます(^^)/
ふくちゃんは うちのエンペがウチに来たあとに
ひろぽんさんの家族になったのかしらん??

ブリーダーさんが 先に 1ワンコの女の子が滋賀に行ったと
おっしゃってたので
3兄弟は 滋賀県と 兵庫県と 京都府で暮らしていることに
なるのかなぁ???

もし ひろぽんさんがブログを作っていらっしゃったら
URLを教えて下さいましねぇ~~
ふくちゃんのお写真も見てみたいわ~~
赤根川辰巳荘の掲示板にお写真UPしませんかぁ~~
エンペブログも ちょくちょく覗いてくださいませ<(_ _)>
更新が滞ってますけど・・・ ハハハ(^_^;)

2009.08.14 18:30 ひろぽんさんへ #- URL[EDIT]
493:掲示板アップしました☆

兵庫・京都・滋賀、三都物語ですね笑。
うちの子は「売れ残り」として値下がりまでしていたので、きっと最後です笑。

ブログは、作りたいなぁ、と思いつつ、作っていません・・・。
10月から私が産休に入るので、育児の傍らブログ作成!を夢見ています。

なので、とりあえずはうちのハカイダーの写真を、赤根川の掲示板にアップさせていただきました!

一緒に写っている真っ白美人な犬は、実家のスピッツです。
ふくちゃんと正反対の性格で、「大人しい・従順・お上品」なお姫様です笑。


2009.08.16 01:53 ひろぽん #1eBVpgX6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

