
Comment (-)

お盆休み(*^_^*)

8月12日(木曜日)から お盆休みのエンペ母 るんるん

お盆休みの1日目
珍しく エンペのケージにテックとロッツが入って・・・
しかも 警戒態勢・・・
IMG_2096.jpg
            原因はこれ  お隣さんが一家総出で 草抜き中でした
IMG_2100.jpg
右へ左へ移動するお隣さんに 仕切りの近くで 警戒態勢のテックとエンペ
テックみたいに ワンワンうるさいのも困るけどぉ~
IMG_2102.jpg
ぜんぜん警備をしない 笑顔のロッツもちょっとぉ~~
番犬なんですけどぉ~~

2日目は 大阪のATCへ Go~
まずは 大恐竜帝国 入場料1,500円なりぃ~
IMG_2110.jpg
恐竜の全身骨格標本の数々や さわれる化石もあって 小兄 大満足
IMG_2119.jpg
     さすがに ウンコ  はスルーしていました
IMG_2139.jpg
世界最大級!全長15mの動くティラノサウルス  なかなかの迫力

お次は 世界のクワガタ カブトムシ展 入場料は500円なりぃ~
IMG_2146.jpg
展示はさっと見て カブトムシを触れるコーナーを満喫
(しかし 子どもが好き放題するので カブトムシには迷惑かも・・・)

最後はお隣の ふわふわ動物ふれあいガーデン 500円なりぃ~
カプセル入りのエサ(100円なりぃ~)を買って スコップに入れてあげます
IMG_2174.jpg
ふわふわしてない 子ヤギは 10秒ほどで完食 
               この茶色のワンコに噛まれて へこむ小兄 
IMG_2178.jpg
  ふわふわのワンコ達も 疲れはてています・・・ 
IMG_2180.jpg
写真では分かりづらいけど すごい人 人 人 で どのワンコもくたびれている・・・
アルパカと写真を撮るのにも ワンコと散歩するのにも
IMG_2182.jpg
小兄 ウチの3色柴トリオは ただでさわり放題 散歩し放題 だよ
494:

お盆休み、家族サービスも大変ですね!
我が家では、インフルエンザ感染疑惑騒動があり、
実家に帰省することもできませんでしたi-241
みんな無事だったのですが、せっかくの連休も引きこもりでおわりました。

早速、この暇な時間を利用して、ブログを立ち上げてみました!!
初めてすぎてまだとっちらかっていますが、
よろしくお願いします☆

2009.08.16 15:43 ひろぽん #1eBVpgX6 URL[EDIT]
497:

ブログにお邪魔してきましたぁ!!
ふくちゃんの写真が見れてうれしいです(*^_^*)
兄弟の情報交換がこれからもできるといいなあぁ~~
こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>

2009.08.16 20:30 ひろぽんさんへ #- URL[EDIT]
500:

こんにちわ~^^
お元気ですか? 多頭飼い・・と名乗るには
まだまだ修行が足りない私ですが、ワンのほうは
環境に慣れて落ち着いてきました^^。
妙なお休みで私は今日までお休みなんです。
14日からでしたので。
普段柴だけ見ている小兄くんにはちっこい
ちわわんが可愛かったのかしら? 小型犬って
結構歯がするどいんですよ。なっちゃんは
お腹を噛まれて赤くなっていました。

2009.08.18 08:30 MIYAKO #PTRa1D3I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

