
Comment (-)

お盆休みも最終日・・・

エンペ母の お盆休みも あっという間に 今日でおわり・・・

あぁ~~~ この暑さで テックが倒れたのかぁぁぁ!!!
IMG_2183.jpg
と 慌てて 窓ガラスを開けると・・・ 
「なんですかぁ~」 とばかりに  振り向くテック
IMG_2184.jpg
「テック兄は 大丈夫ですぜぃ」 とばかりに 報告してくれる  ロッツ

今年の夏の 小兄の収穫物は  こちら
IMG_2186.jpg
こんなのが 複数 出窓に並べてありますぅぅぅ ヒィェ~~
(即刻 捨てたい エンペ母・・・)

おっと ロッツ またどちらで こんなことや・・・
IMG_2187_20090816182740.jpg
        正体不明の 緑の線 ・・・
IMG_2189.jpg
こんなことに・・・
IMG_2191.jpg
見えにくいですが 黄色い線 の方の正体は・・・ 
散歩中 テックにしっこを引っかけられたのでしたぁぁぁ ハハハ

おっと エンペの写真を忘れた・・・
エンペも元気です
そうそう 兄弟犬の ふくちゃんのブログ も公開されました
495:

テック君とロッツ君v-10ツ-ショットでカメラ目線v-346ナイスショット

2009.08.16 19:47 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
496:Re: タイトルなし

コメント ありがとうございます<(_ _)>
あおいやかんさんは ブログはされてないのかしらん??
また まあださんブログを覗いてみますねぇ~
また おいで下さいませ(^^)/
(ぼちぼちの更新ですが・・・)

2009.08.16 20:03 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]
498:

ごぶさたしてました。

エンペ君、同胎兄弟犬が見つかってよかったですね。
比較的近くですから、近いうちに再会できるでしょう。
秋になった犬舎の同窓会で再会できたら最高です。

虎哲は始めて見る小動物が怖いんです。
セミの抜け殻も怖いんですよ、情けないことに。
雷や地震は全然平気なのですが、意外なものが怖いようです。

2009.08.17 23:16 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
499:こんばんは☆

おっきくPRありがとうございます☆
さっそく虎鉄パパさんからもコメントをいただいて
感激しております☆

虫とか・・・
どうして子どもやワンコって、セミとかトンボとか
大好きなんでしょう!?
機能もふくちゃんがトンボをナイスキャッチして、
殺生してしまいました・・・涙。

しばらくチューしたくない!ってカンジです。

2009.08.18 00:37 ひろぽん #- URL[EDIT]
501:

こんにちは~^^お元気でしたかぁ?
エンペくんの兄弟が見つかったようで♪おめでとーv-306
ブログやってると そんな素敵な出会いがあるんですね♪
ヒョ~~i-282セミの抜け殻1コや2コなら我慢できるけど、
いっぱいあるとキモイかも~~( ̄∀ ̄;)
ムフフ(^m^*)i-178テックくんもロッツくんも元気そう~やなぁ^^

2009.08.18 19:10 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
502:

お久しぶりです~お元気ですか。
暑いけどみんな元気そうですね♪
うちは下っ端が番犬役なんですよ~よっぽどの一大事でなければ揃って吠えません~
やっぱり3色~憧れるわあv-238

2009.08.22 08:20 こはく姫 #- URL[EDIT]
503:

こんばんは。
ご体調いかがですか?

また新型インフルエンザが猛威をふるいだして心配していますが、ウチのHPでいよいよ犬舎の同窓会の日程の再アンケートを開始しましたので、ご投票よろしくお願いします。

2009.08.27 23:26 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

