
Comment (-)

予防接種♪♪

こちら 数日前の写真ですが・・・
ロッツが植木に絡まっています 当人(ワンコ)はなぜかうれしそう・・・
                       
IMG_2192.jpg
            
テックは 係留ロープに繋がれなくても 脱走しないんだけどね・・・
ロッツはね・・・ それにしても なぜそんなとこに絡まるぅぅぅ 

おもちゃとたわむれる エンペ 
IMG_2196.jpg
IMG_2198.jpg
               「我輩に なんか用ですかい???」

今日は 上の2ワンコを連れて 予防接種に行ってきましたが・・・
行きの車の中で なぜかケージから脱出して 自由を謳歌するロッツ 
TS3C0145.jpg

病院では 写真を撮る余裕もなく・・・ ふぅ~ でしたが
しつけ教室でご一緒だった モンタナちゃんのお母さんと偶然の再会 
モンタナちゃん(黒ラブの女の子)はさらに大きくなって とっても元気だそうです
今日は 仔猫ちゃんを連れて来られていました
モンタナちゃんは 仔猫ちゃん(5匹)達と仲良しなのだそうです 

病院からの帰りの車中の ロッツ と テック(見えない
TS3C0146.jpg

お留守番のエンペは 2ワンコが帰ってくると それぞれにくんくんとご挨拶
IMG_2200.jpg
置いてきぼりにされて 不満顔のエンペ
IMG_2201.jpg
その後は 疲れたのか テックとロッツは熟睡でした 
IMG_2204.jpg
504:ふさふさ

リンクしてもらってありがとうございます!
私のページにもリンクをはらせていただきました☆

3人もいはると、おでかけも大変ですね!
うちはふくちゃん1人でもキュウキュウになる車(クーペ)で大変です笑。

それにしても、エンペくんたち、夏でも毛が立派ですね。
ふくちゃんは、出産後ですか?って聞きたくなるくらいスカスカになってしまっています。

なんででしょう???
エンペくんの兄弟に見えない・・・涙。

2009.08.30 21:03 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
505:

こんにちは^^
3ワンとも元気そう~ですね♪
兄貴2ワンは注射で疲れちゃったのかな?!
寄り添って寝てる姿がかわいいです♡

2009.08.31 07:28 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
506:

エンペ君、堂々としたオトナ柴のお顔になってきましたね!!丸顔で、パパさんに似てるような気がします^m^男前~~!

同窓会ではお会いできると良いですね♪

2009.08.31 21:29 りり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

