
Comment (-)

新メンバーご紹介♪

いつものことながら ブログをほったらかしにしている間に
新メンバーが増えましたので ご紹介しておきましょ~ 

(たぶん)カナヘビの ヒトカゲ です (ピンぼけしてる 
IMG_2207.jpg
従姉のメイちゃんが捕まえて (よせばいいのに)飼育セット一式といっしょに
IMG_2211.jpg
小兄に持たせてくれたので 仕方なく ハクリュウの隣に置いてみました
IMG_2215.jpg
                         拡大すると  こんな感じです
IMG_2217.jpg
”新メンバー”が増えたとは つゆ知らず・・・ の ロッツエンペ
IMG_2229.jpg
お散歩に出かけます
最初は 這々の体でエンペの散歩をしてみたものの
IMG_2233.jpg
すぐさま エンペ母にバトンタッチ・・・  
IMG_2236.jpg
小兄と3色柴トリオの 4者会談
IMG_2238.jpg
散歩から帰ると いつものお腹”くしゅくしゅ”を要求する テック
IMG_2241.jpg

ハカイダーエンペは健在で・・・  倒れているのは 右手前の柱
IMG_2250.jpg
子犬のときから使っていたケージは 今やボロボロ グラグラ 
IMG_2252.jpg
エンペの誕生日プレゼントは 犬小屋だな・・・

従姉のメイちゃんと小兄が真剣に取り組んでいるのは
IMG_2255.jpg
ポケットモンスター ハートゴールド と ソウルシルバー
IMG_2261.jpg
昔の らしい・・・
どれも同じように思うのは エンペ母だけかしらん 

そうそう 柴ワンコのステッカー ゲットだぜ(あっっ うつった)
IMG_2262.jpg
白柴ワンコのステッカーだけが無かった・・・ ロッツ ゴメンよぉ~~ 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
507:

もうすぐ、お誕生日ですね☆
エンペ君のお家の壊し方はかなりワイルドですね~!!さすが兄弟・・・。
1歳になったら、大人になってお家を大切にしてくれるかしら・・・??

ふくちゃんのお家も、壊れかけ(というよりドアのはずし方をマスターしてしまった)なので、うちも新しいお家をプレゼントにしようかな・・・。

2009.09.13 21:21 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
508:ふくちゃんママさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
先ほど苦しげなエンペの声に外に出てみると
ケージが大破して そこに係留ロープが絡まって
身動きできずにおりました(^_^;)
あまりに驚いて 写真を撮ることすら忘れるほど・・・
エンペは黒い釘状のビスを 器用に抜き取ります
この器用さは 兄弟共通ということでしょうか ハハハ

2009.09.13 21:28 エンペ母 #- URL[EDIT]
509:

こんばんは!
エンペ君のおうちはもう寿命ですか!
さすが・・・ワイルドだわ!(^^)!

ポケモンのソフトは1姫の誕生日に間に合わず
サンタさんにお願いするそうです^m^
新しいメンバーもポケモンのキャラ、
ポケモン尽くしで、うちの子たちとも
話が盛り上がりそうです(笑)

2009.09.13 22:18 りり #- URL[EDIT]
510:りりさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
最近 自分のコメントが放置気味で・・・反省

我が家はポケモンづくしで
エンペ父がゴールドを2本、シルバーを2本購入し
それぞれ、エンペ父、大兄、小兄、メイちゃんと振り分けられました
わたしだけ 蚊帳の外です ハイ(-_-)

小兄は ヒトカゲと命名したくせに ときどき「カナちゃん」と呼んでます(^_^;)

2009.09.13 22:24 りりさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

