
Comment (-)

ロッツの挙動不審(-_-)

先日ご紹介した 新メンバーの ヒトカゲ は・・・
に召されましたぁぁ~ 
やはり エサが鰹節だけだったのは 無理があったかな・・・

と 悲しみにくれる間もなく・・・
ガサガサガサガサガサガサという 異様な音が
あわてて音のする方に様子を見に行くと  ロッツゥゥゥ~~~
IMG_2263.jpg
お隣との仕切りのトタン板を 夢中でガシガシしているロッツが 
IMG_2264.jpg
必死になり過ぎて
IMG_2265.jpg
木にからまって 身動きがとれず

また 逃亡しようとしていたのかい??

かと思えば 家の中に入るエンペ母に
IMG_2273.jpg
くっついて スキあらば自分も入ろうと(必死にガードする エンペ母
IMG_2276.jpg
エンペ母が 振り切って家に入ると
IMG_2280.jpg
すぐさま ガシガシを再開   またもや ロッツを救出して  
IMG_2287.jpg
家に入るエンペ母にくっついて 必死に家に入ろうとする
IMG_2288.jpg
この繰り返しに   仕方なく つなぎ変えて様子を見ることに
IMG_2291.jpg
懲りずに ガシガシしに行くも
IMG_2293.jpg
届かず 残念
IMG_2294.jpg
発情期 なのかなぁぁぁ・・・

〈おまけ〉
エンペのお父さん 司乃鈴桜号 コチラ の写真を見ていて
tukasa1_20090921155604.jpg
(勝手に 赤根川辰巳荘 のお写真をお借りしています 
IMG_2201.jpg
エンペ コチラ はお父さん似なのかな・・・ と思った次第です
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
511:アーメン・・・・・

ヒトカゲさん・・・どうか安らかに・・・。

ロッツくん、エンペくんよりもわんぱくそうですね☆男盛りなのかしら♪

司乃鈴桜号、男前ですよね~♪♪
エンペくんも、お眉のあたりと、きゅっとしたマズルのあたりがそっくりです☆
ふくちゃんは、お眉と目つきはよく似ているのですが、ちょっと面長な気がします。
お母さんに似たのかしら・・・。

2009.09.20 21:52 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
512:ふくちゃんママへ

コメントありがとうございます(^^)/

> 司乃鈴桜号、男前ですよね~♪♪
改めて写真を見てみると なかなかの男前ですよねぇ~
確か 司乃鈴桜号 も昔やんちゃさんだったような話を
ブリーダーさんがされていたので
ふくちゃん&エンペのやんちゃっぷりは遺伝かも(*^_^*)

> ふくちゃんは、お眉と目つきはよく似ているのですが、ちょっと面長な気がします。
> お母さんに似たのかしら・・・。
お母さんの 赤根龍姫号 は優しい雰囲気の面長だったような
女の子はお母さんに似るのかも・・・

2009.09.21 14:47 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

