
Comment (-)

我輩のブログであ~る!

そもそも 我輩のブログ であったのに
最近では 母上が勝手にブログを書いていて 気にくワン

IMG_2324.jpg
しかも 我輩の家なのに 
スキあらば入ってこようとする こやつが気にくワン

IMG_2325.jpg
そんなに じ~っと見てたって 入り口を塞げば入れまい
IMG_2326.jpg
そんな アクロバティックなことをしたって・・・
IMG_2329.jpg
くっくっくっっ 今度は 後ろ足を食べてるぅ~~
IMG_2330.jpg
まっ うけたので 一緒に入れてあげるんだワン
IMG_2332.jpg

って そのエンペのケージ 倒壊寸前なんですけどぉ~~ 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
515:No title

こんばんは~
仲良し兄弟ですね!(^^)!
大きくなったエンペ君と一緒に入れちゃうなんて、
大きなゲージなんですね!
いつまでもつのかな・・・(笑)

2009.09.22 23:01 りり #- URL[EDIT]
516:No title

ごぶさたしてます~。
エンペ君が振り返りつつ実況中継してくれるんがなんとも言えずかわいい。
んで、2匹一緒にケージに入れるんですね。
仲良し~。さすがに3匹一緒は物理的に無理かな?
ほんとにケージが破壊しちゃいますね(汗)

2009.09.23 01:46 たなやん #YnDOTfuo URL[EDIT]
517:りりさんへ

コメントありがとうございます(^^)/
エンペを迎えるときに 広々過ごせるように と大きめのケージを選んだのですが
まさか ボロボロにされるとは(-_-)
勝手に支えのピンを抜くので グラグラ ガタガタ です ハハハ

2009.09.23 20:13 >エンペ母 #- URL[EDIT]
518:たなやんさんへ

ご無沙汰しております<(_ _)> コメントいただいてうれしいです♪
ロッツはエンペの小屋によく入るのですが
テックは不思議と入りません・・・
大きさ的には 入らなくない大きさなんですけどね
今日の朝は またご丁寧に3本ピンが・・・(^_^;)

2009.09.23 20:17 >エンペ母 #- URL[EDIT]
520:ハッピーバースディ!!

今日は、エンペくんふくちゃんのお誕生日ですね!
おめでとうおめでとう!!

エンペくんは元気にお誕生日を迎えはりました??
明日の天気も無事回復に向かっているそうですし、ほぼお誕生日に兄弟くんに再会できるなんてハッピーです☆
楽しみですね!!

2009.10.02 21:51 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
521:ふくちゃんママさんへ

ふくちゃん♪ お誕生日 おめでとぉ~~(*^_^*)
わたしったら 仕事から帰ってくるまで す~っかり忘れていて
ふくちゃんママさんのブログを見て
あわてて 更新した次第です ハハハ

明日天気が良くなるといいですね(^^)/

2009.10.02 23:19 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

