
Comment (-)

ウサギとカメ

母上 おっかえりーー
エンペ

お仕事場のカメさん どうだったぁ~~
CIMG0934.jpg

カメさんどこかな・・・・・
TS3C0104.jpg

もしもし カメよー カメさんよー
いた  TS3C0103.jpg

へんな生物いなくなって よかったねーー 

あっ 母上のお仕事場のウサギさん
 ここで問題   さて ウサギさんは何羽いるでしょうか
TS3C0106.jpg TS3C0107.jpg

チッチッチッチッ    はーい タイムアウト

9羽って  ぶっぶーーー





よーく見てください
TS3C0106.jpg

TS3C0107.jpg





正解は・・・・・  12羽でした

またのお越しをおまちしてますワン
ドームベッド








36:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.07 22:24 # [EDIT]
37:Re: はじめまして!^^

MIYAKOさんへ
コメントありがとうございました<(_ _)>
さきほど MIYAKOさんのブログにおじゃまして
お返事を書いたのですが ちゃんと届いてるのやらわかりません(^_^;)
これからも またおじゃまさせて頂きますね(^^)/

2009.01.08 22:01 エンペ母 #- URL[EDIT]
38:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.08 22:23 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

