
Comment (-)

エンペルト♪1歳のお誕生日(^_^)v

今日は エンペルト 1歳 のお誕生日です  
エンペ!! おめでとぉ~~


プレゼントをうっかり忘れたら大変 と
こないだの日曜日に作ってみた 犬小屋  コチラ
IMG_2368.jpg
IMG_2393.jpg
IMG_2398.jpg
この1週間で 数カ所 このように ガジガジ  して
すでに あちこち ボロボロっとしているけれど
先に作っておいてよかった・・・

今日 エンペ母が仕事から帰ると
エンペ父が いつもよりおいしそうな おやつ をあげている?
IMG_2409.jpg
IMG_2410.jpg
なぜ? なぜ? どぉ~してぇ~???

って あぁ~~~~ エンペの誕生日のこと 忘れてました 
こんな ダメダメ エンペ母ですけど・・・
これからもよろしくねぇ~ エンペ
522:No title

エンペ君誕生日おめでとう!
いよいよエンペ君も1歳!男盛りだね~。
明日は初ご対面。雷はお留守番だけど会えるの楽しみにしてます♪

2009.10.02 23:48 たなやん #YnDOTfuo URL[EDIT]
523:たなやんさんへ

赤根川辰巳荘同窓会♪ お疲れ様でした(^^)/
雷くんはお留守番で出会えませんでしたが たなやんさんと出会えて
うれしかったですです(*^_^*)
今度は 雷くんともご対面できるといいなぁ~
楽しみにしています♪

2009.10.03 17:23 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

