スポンサーサイト

Comment (-)

赤根川辰巳荘同窓会 無事開催♪

赤根川辰巳荘同窓会 行ってきました

しか~し 当然のことながら ことがすんなり運ぶはずなく
エンペだけが外に連れてってもらえる!? と分かったときの
兄’s達の反乱はすさまじく・・・
吠えるは サンルームに体当たりするは すき間から逃走するは 
そんなこんなで すご~い余裕で準備をしていたはずが
気づけば えぇ~~~ ナビの到着時間が 11:00きっかりやん 
やっとのことで キャリーに入れたエンペは 挙動不審で動き回り
IMG_2412.jpg
いいや 行っちゃえ~ と出発したものの
IMG_2415.jpg
10分ほどしたら の臭いが プ~ンとたちこめ
コンビニでを買いがてら 駐車場で処理・・・
さて 気を取りなおして 出発  ギョッ って オェオェしてるぅ~
その横で 小兄まで 「気持ちわるぅ~」 とぐったり
エンペ と 小兄 車酔いペアだったぁ~ 
IMG_2418.jpg
そんなこんなで 遅れること30分で到着したときには ケージはえらい状態に・・・
泣く泣く ケージを掃除して どうにかこうにか集合場所へ

わぁ~ 柴ワンコだらけ~ 幸せぇ~ 
虎哲パパさんに受付をしてもらって
まわりを キョロキョロ すると・・・
さくらちゃんだぁ~ ナナコちゃんだぁ~ ウランちゃんだぁ~ たなやんさんだぁ~ と
ブログで知っているワンコちゃん(たなやんさんは人間です)がいっぱい 
しかも 皆さんの構えているのは 一眼レフ
感心していたら オダギリジョーのカメラ 出し忘れたぁ~ 

そうこうしていると 兄弟犬の ふくちゃん ではありませんか~
         エンペ               ふくちゃん 
IMG_2422.jpg
念願の ご対面です 

そうそう 今日の主催者 虎哲くんに挨拶をしなければ
        虎哲くん               エンペ
IMG_2427.jpg
虎哲くんは 同窓会の間 虎哲パパさんの横で と~っても賢くお座りしてました
さすが! 虎哲くん 

人間がお昼ご飯 を食べている間 くくられるエンペ
IMG_2429.jpg
ふくちゃんママさんから いろいろなおやつをいただきました 
IMG_2433.jpg
この後 海岸で自己紹介のコーナー 集合写真 とイベントが続くのですが
写真を撮り忘れた 

企画をしてくださった 虎哲パパさん ありがとうございました 

「エンペ ぐ~っすり寝てますけど 母上何をしてきたんですかい?」 byロッツ
IMG_2444.jpg
不信顔の  ロッツです
スポンサーサイト
524:お疲れ様でした!

初めまして、りきまる母です。
今日は楽しかったですね~
とか言いながら、エンペ母さんには御挨拶できずじまいで、
大変失礼しました。お話できなくて、残念でした。

そんなに大変な思いをしながらのご登場だったんですね(笑)
帰宅後ひとり爆睡するエンペ君、かわいい!!

今度お会いする機会があれば、またよろしくです♪

2009.10.03 22:06 りきまる母 #xHefrjKs URL[EDIT]
525:お疲れ様でした~

1日遅れてしまいましたがエンペ君、お誕生日おめでとう♪(^-^)

今日の同窓会の前、色んな事があったのですね…(汗)
やっと生エンペ君に会えたわ~
あれだけの数の柴ワンコさんがいると壮観でしたよね~
エンペくん、兄弟犬のワンコさんに会えたとの事。よかったですね♪(*^-^)
帰ってからテックくんとロッツくんのチェック入りませんでしたか?(^o^)
また、お会い出来るの楽しみにしております~

2009.10.03 22:24 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
526:りきまる母さんへ

コメントいただきありがとうございます<(_ _)>
同じ犬舎出身というのが なぜか親戚さんのようで
不思議な一体感がありました(*^_^*)
30数ワンコが一堂に会したので どのワンコちゃんと飼い主さんがどなた
とかも お話していても 誰が誰だった?? とこんがらがったりしてます
今度お会いする機会には ぜひよろしくお願いします(^^)/

2009.10.03 23:01 >エンペ母 #- URL[EDIT]
527:ナナコママさんへ

ナナコママさん&ナナコちゃん お疲れ様でした(^^)/
せっかくナナコちゃんに会えたのに ナナコちゃんとの2ショット
写真を撮り忘れて残念でしたが ナナコちゃんブログで写真が
UPされていて 記念になりました(*^_^*) よかった~
また 機会があれば ナナコちゃんをじっくり観察させてくださいね
今日の心残りは ナナコちゃんのケロケロポーズを見損ねたこと・・・

2009.10.03 23:10 >エンペ母 #- URL[EDIT]
528:No title

あ~んお会いしたかったぁ~~(>_<)
それにしても、大変でしたね・・・
エンペ君、車酔いは健在でしたか!!

いつかお会いできることを夢見ることにしま~す!(^^)!

2009.10.03 23:38 りり #- URL[EDIT]
529:りりさんへ

りりさん 同窓会で会えなかったの 本当に残念でした~(T_T)
でも 運動会では 仕方ありません・・・
いつも ブログだけでお見かけするワンコちゃんがいっぱいで
うれしい♪ひとときでした
皆さん 里帰りもされているようなので
誕生日の近いくるみちゃんと 兄弟犬のふくちゃんと 一緒に里帰りもいいな~
と夢見たりして・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/

2009.10.04 11:06 >エンペ母 #- URL[EDIT]
530:お疲れ様でした!!

昨日は、ありがとうございました☆
兄弟の再会が果たせて、とても幸せです。
2ヶ月のワンコの記憶力がどんなものなのかはわかりませんが、きっとふくちゃんもただならぬ親近感を感じていたことと思います☆
男の子と女の子なので骨格に差がだいぶありましたが、やっぱり兄弟、目元が似てますね♪

また機会があればお会いしたいです。もちろん、テックくんやロッツくんにも!

それにしても、エンペくんの誕生日プレゼントの新居、立派ですねー!!
大事に使ってもらわないと・・・笑。

2009.10.04 11:56 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
531:ふくちゃんママさんへ

昨日の同窓会お疲れ様でしたぁ~(^^)/
でも あれだけ同犬舎ワンコが集まって 楽しかったです(*^_^*)
何より ふくちゃんに再開できましたしね♪
エンペを迎えに行ったときに 残っていたワンコちゃんが
こんなに大きくなって~
面長の美人さんになって~
と 久しぶりに会った親戚のおばちゃんのようになってしまいました ハハハ
これから お子さんが生まれてから少しは なかなか外出もままならないかもしれませんが
今度は お子さんも一緒に 会えたらいいですね~
それまでは ふくちゃんの様子は ブログで楽しませていただきます(^^)/

2009.10.04 12:54 >エンペ母 #- URL[EDIT]
532:No title

昨日はお疲れ様でした♪
楽しい一日でしたね!
しか~し、出発アンド到着の時は大変だったとは・・・(^。^;)
さくらはゲージの中でうんPはしたことないですが、ゲロッピはありました・・・
なので出かけるのも1歳ちょっと間では不安で不安で!
初めて行くことになったオフ会1歳5ヶ月の時から夜1回ごはんに変えるとさすがに消化してるので車も大丈夫になりました。

エンペくん、素敵なメンズわんこですね~
ふっくらしてまさしく男の子って感じ♪
昨日は行ってないけどうちのダンナが喜びそうな柴わんこちゃんだわ(^o^)丿
兄弟犬でご対面いいですね~
私も3年以上経ってるけどお会いできて喜んでます~

次回お会いできたら、次はいっぱいおしゃべりしましょうね~♪
これからもよろしくです!

2009.10.04 20:51 はるきち #88l5hJAw URL[EDIT]
533:No title

昨日はありがとうございました~!
お会いした時に少しお話は聞いたものの、こんなに道中大変だったとは・・・
エンペ君、早く車に慣れるといいですね。
それにしても生エンペ君、とってもかわいかった~!
私好みのタヌキ顔♪フワフワで、でも男らしさもでてきて・・・
帰宅後のエンペ君の爆睡姿と、不信顔のロッツ君の対比に大受けです!

2009.10.04 20:56 たなやん #YnDOTfuo URL[EDIT]
534:Re: No title

昨日の同窓会♪お疲れ様でした(^^)/

エンペも行く直前にお仕事をさせていたのですが
車に乗ると 緊張で・・・ ふ~
あと よだれも尋常じゃないです
もっと連れ出して 車に慣れささないとと思うのですが

ぜひぜひ またの機会には さくらちゃんとじ~っくりふれあいたいです(^^)/

2009.10.04 21:09 >;エンペ母 #- URL[EDIT]
535:たなやんさんへ

昨日の同窓会♪お疲れさまでした(*^_^*)
雷くんと会えなかったのは残念でしたが たなやんさんとちょっとでもお話ができて
よかったです(^o^)
これで エンペの車酔いさえ克服すれば オフ会どんどん参加できるぞ~ 
と意気込んでいます
今度は 雷くんともじ~っくり交流させてくださいね(^^)/

2009.10.04 21:12 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

