
Comment (-)

大破(-_-)

大破まで カウントダウン 3 スリー
エンペは ケージのピン抜き名人 
グラグラながら どうにか形状を維持していた エンペのケージですが
これが ケージ最後の写真  になろうとは だれが予測したでしょ~
IMG_2346.jpg
カウントダウン 2 ツー 
今から思えば こんな事や  (何をしたのか ぐちゃぐちゃ)
IMG_2354.jpg
カウントダウン 1 ワン 
あんな事や 予兆らしきものはあったかな・・・  (草生えるんちゃう!?)
IMG_2356.jpg
小兄 の注意の甲斐無く
IMG_2388.jpg
0 ゼロ  大破   ハカイダーエンペ 健在 
IMG_2403.jpg
IMG_2405.jpg

エンペの誕生日プレゼントの 新しい小屋も  あちこち ガジガジ
IMG_2447.jpg
       拡大             拡大 
IMG_2448.jpg IMG_2449.jpg
しかも この小屋から ロッツ兄が出てきたとこしか 見たことない

           基本我関せずの  テック兄
IMG_2450.jpg
ガジガジ専門  ハカイダーエンペ    実際の使用者?  ロッツ兄

まっ いいかぁ~ 
IMG_2455.jpg
昨日 置いてきぼりだったしねぇ~
536:ハカイダー!!

す、すごい・・・人間が分解しようとしても大変そうなくらいバラバラに・・・
エンペくん、解体業者になれるのでは・・・笑

やっぱりガジガジはお父さん譲りなんですかね・・・

2009.10.04 22:22 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
537:ふくちゃんママさんへ

実はケージが大破したあと 数日間 横に寄せてそのままにしてたのですが
その間に 床にしいていた ハードな敷物を カジカジして ボロボロにしてい
ました(T_T)
即行 エンペが触れないところに移動しましたが・・・
これまで 固いプラスチックを ガジガジする度に 破片を食べたんでは??
と心配してましたが こう何度も続くと まっ大丈夫かな・・・と思う今日この頃

2009.10.04 22:36 >エンペ母 #- URL[EDIT]
538:御礼

エンペ母さん、息子さん、エンペ君、同窓会に参加いただいて本当にありがとうございました。

虎哲、エンペ君に偉そうにガウって申し訳ありません。

福姫ちゃんと再会できて、エンペ君本当によかったですね。
比較的お近くですので、気軽にまた会えると思いますよ。

ところで、エンペ君は、10月31日の舞洲へは来られませんか?

2009.10.04 23:34 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
539:No title

遅くなっちゃったけど、エンペくんお誕生日おめでとう~e-420
いつのまにか凛々しくてかっちょよ~くなりましたねi-233
お誕生日の立派な小屋も もうやられちゃったのですね^^;
すごいなぁ~~まだまだ若いって証拠ですね!i-189

2009.10.05 07:43 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
540:虎哲パパさんへ

同窓会♪本当にお疲れ様でした(*^_^*)
とってもいい思い出ができました
何より 兄弟犬のふくちゃんと会える機会なんて
同窓会がなければ なかなかあるものじゃありません ハイ(^^)/
で 気を良くして りきまる母さんのオフ会に参加したい!!
と思っていたのですが その日は もう予定が入っていて
ガックリ(-_-) です・・・
湾岸線なら 武庫川を越えられるかも と思ったのに
残念 無念 ・・・

2009.10.05 22:45 >エンペ母 #- URL[EDIT]
541:こむちゃちゃさんへ

こむちゃちゃさん すご~いご無沙汰してました(^^)/
そして お誕生日コメントいただいて ありがとうございます<(_ _)>
エンペは まだまだ若いというか・・・
兄’s達は ここまでハカイダーじゃなかったなというか・・・
せっかくのプレゼントの小屋も 時間の問題かも(-_-)
って エンペがかじって分かったのですが
意外と もろい・・・ 普通はかじらないからわからないんですが ハハハ

2009.10.05 22:49 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

