
Comment (-)

逃亡犬ロッツ 破壊犬エンペ テックは・・・

台風18号が吹き荒れた まさしくその日の朝
雨戸を開けると・・・ ロッツ?? どこぉっ??
またもや やってくれました   しかも台風の日に・・・
エンペ父は 車で 近所を捜索に行き
エンペ母は 警察署に捜索願を出し

しばらくして・・・
エンペ父が バス道の しかもど真ん中を トコトコと歩いているロッツを
無事 捕獲して帰ってきました 
IMG_2461.jpg
IMG_2462.jpg
IMG_2464.jpg
係留ロープを勝手に外し・・・ どこから逃げたかは未だ不明・・・ 

そして こちらはこちらで・・・
IMG_2473.jpg
たった1週間で このありさま 
IMG_2475.jpg
IMG_2476.jpg
IMG_2477.jpg
IMG_2478.jpg
IMG_2481.jpg
IMG_2482.jpg
IMG_2483.jpg
IMG_2485.jpg
ハカイダーエンペ 健在です 

逃亡犬  破壊犬 のボール争奪戦 
IMG_2486.jpg
IMG_2487.jpg
IMG_2488.jpg
IMG_2491.jpg

テックにもなにか話題は・・・
IMG_2495.jpg
と考えてみたものの・・・
IMG_2496.jpg
問題の多いこの                   ワンコ達に比べて
IMG_2497.jpg
話題がない・・・ 
IMG_2498.jpg
気がつけば 弟達の方が 一回り大きくなり・・・
IMG_2467.jpg
おもちゃも ご飯も 弟達に先を越され・・・
IMG_2502.jpg
でも テックはそれで いいんだよぉ~
エンペ祖父も テックが一番かわいいぁ~ って言ってるよ 
549:No title

久しぶりに覗いてみると、大変なことで。
またまたロッツくんやっちゃったんですか~(lll´▽`lll)
でも無事帰ってきてよかったです~

2009.10.14 20:41 まり #8.pj0m0I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

