
Comment (-)

まねきねこダック♪

エンペルトのための替え歌 を作ってみました♪
            ココをクリックしてみてください
              ※3番部分が替え歌になっています 
542:No title

こんばんは!!
こんなのがあるんですね~~~!!
とっても面白く、聴かせていただきました(*^_^*)
私も何か作ってみようかな!

2009.10.12 23:11 りり #- URL[EDIT]
543:No title

かわいい!!
しかもうまい具合に、テックくんロッツくんのことが挿入されてますねぇ♪

台風の日は大変だったようで・・・汗。
ロッツ兄さん!どっかのかわいい女の子んとこに夜這いに行こうとしているのかい???

エンペくんのゲージも、う~ん、さすがふくちゃんの兄弟。
血縁をひしひしと感じます笑。

2009.10.13 15:58 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
544:No title

このCMも歌も大好き~^▽^
でも、こういうのがあるなんて知りませんでした!
面白い~♪すごい上手に歌になってますねi-234
私も替え歌に挑戦してみよっかな~・・・i-239

2009.10.13 19:02 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
545:りりさんへ

おもしろいでしょぉ~♪
なんか はまって 次々作詞しそうになりました(^_^;)
くるみちゃんの歌ができたら 教えてくださいね(^^)/

2009.10.13 21:49 >エンペ母 #- URL[EDIT]
546:ふくちゃんママさんへ

ホントは テックの幸せ祈願の歌を作るつもりが
気づけば エンペの幸せ祈願になってました(^_^;)
まっ いいか ハハハ

それにしても まさか小屋をこれほどまでにするとは・・・
あと1ワンコ まだどこにいるか分からない兄弟犬は
どうなんだろ~??? と気になるところです

もしもう1ワンコもハカイダーだったら
この血の繋がりは 強力ですよね(^o^)

2009.10.13 21:53 >エンペ母 #- URL[EDIT]
547:こむちゃちゃさんへ

ネコとアヒルのコラボって すごくナイスですよね(*^_^*)
なんか 幸せになる歌なので とっても気に入ってます♪
しかも あの踊りがいいですよね~~~
うちの 3色柴トリオも あんな風に踊れたらな~~~

2009.10.13 21:55 >エンペ母 #- URL[EDIT]
548:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.14 10:03 # [EDIT]
552:Re: まりさんへ

いや~ ホントにいつもいつも
ロッツが と~ぼ~ぉぉぉぉぉ
エンペが ぼろぼろ~ぉぉぉぉ
と繰り返されます(^_^;)

最近では 慣れてきて またその辺でうろうろしてるでしょ~
とそんなに慌てなくはなってきましたが
あまり 心臓にいいものではありません ハイ(-_-)

2009.10.14 21:36 >エンペ母 #- URL[EDIT]
553:No title

かわいい~♪うちににゃんこいるのでとても気になってたの。
さっそく替え歌作っちゃおうかしら~
小屋をカジカジ・・・我が家の約一匹も屋根や壁をカジカジ~お菓子の家じゃないよ!って言ってるんだけどね。
台風はホント大変ですよね。

2009.11.21 14:51 こはく姫 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

