
Comment (-)

こそっと復活(^^)/第2弾♪のはずが・・・

ん~~~ 
こそっと復活 第2弾で もうかれこれ1ヶ月以上前に行った
韓国旅行のことを 記念に残しておこうと思っていたのに

ノートパソコンが 立ち上がらなくなってしまいました  

韓国旅行の写真は 全部 ノートパソコンの中だと言うのに ふ~~~

仕方がないので とりあえず 韓国の南大門市場の ココ  で買った 
IMG_2752.jpg
メガネをご紹介 レンズ付きで 3万円・・・   
IMG_2756.jpg
韓国でこの値段は破格らしく ガイドさんが ビックリして 店員さんに詰め寄る一幕も・・・
度がきついので 一番いいレンズを入れたから と説明してましたが・・・
IMG_2759.jpg
韓国では うれしがって ずーっとかけていたものの
微妙に度が合ってなくて 日本に帰ってから 一度もかけていない・・・

12月だというのに もさもさ 毛が抜けてきた テックエンペ
IMG_2742.jpg
ブラッシングをしてみましたが なんか みすぼらしく・・・ 

最近 エンペは フード入れを 鼻先で押して ひっくり返すいたずらをします 
IMG_2764.jpg
IMG_2768.jpg
IMG_2769.jpg
IMG_2771.jpg
IMG_2773のコピー
今回は こぼれませんでしたが 困ったものです 

管理者にだけ表示を許可する

