スポンサーサイト

Comment (-)

パソコン リニューアルゥ~♪

クリスマスが終わるまで ぎゆぅぎゆぅ の毎日 
どうにか 山越え 
来年 またすぐ あとの山やってきますが ここで ちょっと一息 ふぅ~

ず~とほったらかしてた NEWパソコン 使えるようになりました 
IMG_2817.jpg
色が 思っていたより 地味・・・  すぐに指紋で汚れる・・・

壊れていたパソコンも 救出されたデータとともに 出戻ってきました
IMG_2809.jpg
HDDの再利用は不可ですが データは全て復旧できたのでよしとしよう・・・

とりあえず 撮りだめてた なんてことない写真を UP
 シッコをする ロッツ を眺める   エンペ と テック
IMG_2781.jpg
     「何を 撮ってるかな」 byロッツ
IMG_2786.jpg
寒くなったので それぞれの小屋に 毛布を入れてみましたが・・・
IMG_2801.jpg
取り合いをして 喧嘩したり
IMG_2806.jpg
勝手に出して 好きなように使ったり
IMG_2808.jpg
ちゃんと小屋で使ってるのは テックだけ 
IMG_2813.jpg
散歩の途中に またもや エンペ が逃げましたぁぁぁ すぐ捕まえましたけど・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

