
Comment (-)

大晦日の一日o(*^▽^*)o~♪

年に1度の 3日間 本勝負 の大掃除最終日
ロッツが 何かを訴えている・・・ ん? 何?
①IMG_2849
ひゃ~ また ロッツ小屋に敷いてた シートををを~
②IMG_28472
③IMG_2854
ロッツは 無理です キッパリ  すぐ 逃亡するからね

夕方 やっと目処がたってイェイ  そうそう 今年最後のあいさつしないとね 
まずは テック
④IMG_2855
お次は ロッツ
⑤IMG_2856
お待たせ エンペルト
⑥IMG_2857
最後は 3色柴トリオ そろって
⑦IMG_2858
⑧IMG_2867
あっ 忘れてた・・・ ごめんよ はくりゅう
563:謹賀新年2010

新年あけましておめでとうございます。

昨年は同窓会で、念願の生エンペ君と会えてうれしかったです。
また同窓会をきっかけに、福ちゃんとエンペ君が再会できた事、
幹事してよかったなと思います。

春にも第2回同窓会するつもりですので、またご参加お願いします。
本年も虎哲をよろしくお願いします。

追伸:エンペ君、相変わらず破壊ダーしてますね(笑)

2010.01.01 00:28 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
564:虎哲パパさんへ

新年 明けまして おめでとうございます

昨年は エンペを迎えたお陰で 沢山の柴ワンコとお知り合いになれました
兄弟ワンコの 福ちゃんとも出会うサプライズもありましたし
これも 虎哲パパさんのお陰です
今年も どうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

2010.01.01 17:39 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

