スポンサーサイト

Comment (-)

最近 気になっていること・・・

最近 エンペ母が気になっているのは・・・

それは エンペのルーツ 赤根川辰巳荘HP に昨年末から登場している
この  ワンコちゃん
1114siroosu.jpg
(柴犬の子犬専門直販店 より 勝手にお写真お借りしてます

何か 気になるわ~ と思っていたら
エンペと 同じパパさん(司乃鈴桜号)なんですねぇ~
しかも エンペと同じ オスワンコとメスワンコの兄弟

ちなみに エンペの同じころは  こちら
どすこい1
このころ どすこい と呼んでました 

なんか 雰囲気似てるわ~ と 勝手に親近感
スポンサーサイト
573:ご訪問ありがとうございました

三色柴ってめずらしいですね・・偶然ですか?それとも あえて? なかなか難しいですよね・・・我が家も近くのブリーダーさんから購入しましたが 茶しかいませんでしたよ(*^_^*) 最近は黒や白もいるようですが・・・可愛いですね・・・みんな仲良しなんですね・・・また訪問させていただきます。

2010.01.06 23:10 茶々ママ #- URL[EDIT]
575:茶々ママさんへ

初めまして コメントありがとうございますm(__)m

うちは 黒柴からスタートして 白柴(淡赤柴) 赤柴と
そろっていきました・・・ 成り行きで・・・ ハハハ
オスワンコばかりですが 血は見ずに過ごしてます

また どうぞのぞいてやってくださいまし(^^ゞ

2010.01.07 00:55 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

