スポンサーサイト

Comment (-)

動画をアップしてみましたが・・・

えらいこと 時間をかけ 動画をアップしてみました 

エンペ(幼少名:どすこい)と 初対面したときの 動画なのですが
はっきり言って なんてことのない映像です・・・ 

それでも 見てみたい方は こちら  をクリック してみてください


「まっ 自己満足の世界やな 」 By エンペ父

スポンサーサイト
577:あけましておめでとうございます

今年もふくちゃんともどもよろしくお願いします!

たくさんの日記にかなりびっくりしました!新しいパソコンだと、更新もはかどりますね☆

エンペくんの幼少時代、かわゆい!
ふくちゃんと出会ったときには、もう少し成長していたのですが、こんなに小さくてコロコロしてた時期があったですねぇ・・・。

こんなに小さくても、やんちゃマンの片鱗がムンムンしてますね笑。

2010.01.07 16:48 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
578:福ちゃんママへ 

明けまして おめでとうございます<(_ _)>
今年も ご親戚づきあい よろしくお願いいたします♪

新しいパソコンは やはり 速いです!!
写真もサクサク 加工 & アップできて
通信速度も速いので 調子にのって ブログを更新しました ハハハ

エンペは 小さい頃から ちょっと太りすぎ・・・ でした
改めて見ると ハカイダーの片鱗が(^_^;)

2010.01.07 21:56 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

