
Comment (-)

エンペのワクチン接種♪

動物病院から エンペルトの ワクチン接種のお葉書がきていたので 行ってきました

って 一筋縄で 行けるはずもなく・・・
「ワン ワン ワン(エンペだけ 連れていくんかいっ)」 By テック&ロッツ
の叫び声は 無視して   暴れる エンペを どうにか ケージに押し込め
IMG_2929.jpg
車中で 「ワォ~ン ワォ~ン」と 雄たけびをあげつつ
TS3C0165.jpg
どうにか 病院まで 到着
ヨダーレマミーレ でしたが ゲーリー はなく まあ セーフ
IMG_2933.jpg
IMG_2934.jpg
TS3C0168.jpg
猫ちゃんが多く 小兄は 2カ月の子猫ちゃんを 抱っこさせてもらいました
TS3C0169.jpg
さあ まずは 体重測定と診察から
体重は 10kg台 ロッツより軽いなんてぇ~ 意外だぁ~
TS3C0170.jpg
どこも悪いところはなく 無事 ワクチン接種終了
IMG_2941.jpg
先生は エンペブログを 見て下さっているらしく (ありがたやぁ~)
ロッツの逃亡のご相談をしましたが・・・
今更 去勢手術をするのもなぁ~ ということで 様子を見ることに
TS3C0171.jpg
家に到着する直前 後ろから 「おぇ~おぇ~」 と音が・・・
そんなに 病院 遠くないんですけどねぇ~ 

ロッツの逃亡は とりあえず この  突貫工事で 阻止できるはず
IMG_2936.jpg
昼間に見ると ビジュアル的に ちょっと・・・ だな

あっ そうそう
ずっと 気にしていた 赤根川辰巳荘HP のワンコちゃんですが
兄弟犬の メスのワンコちゃんは 新しいお家が 決まったようです
オスのワンコちゃんにも 新しいお家が早く決まりますように
この オスのワンコちゃんがいいわぁ~ という方
1114siroosu_20100110152347.jpg
(またもや 柴犬の子犬専門直販店 より 勝手にお写真お借りしてます

ここ  をクリック
柴犬の子犬専門直販店(赤根川辰巳荘) へジャンプ




管理者にだけ表示を許可する

