
Comment (-)

悪夢のワクチン接種

兄さん 最近の このブログの体たらくぶり
どう思われます?

CIMG0945変更

確かに  「看板に偽りあり」 ですな・・・(ボソッ) 
CIMG0949変更

馬やら カメやら ウサギやら・・・
3色柴トリオ の2色が出てきていやせんぜ
 
CIMG0950変更
そうだ そうだ 

君たちでは ちょっと ネタにね・・・ 

サビシーーー
CIMG0964.jpg

ここで エンペ母から 重大発表 
次回予告 ”3色柴トリオ物語” を連載予定 

ほんと ほんと
CIMG0961.jpg

ちょっと 兄さんたち ブログに出たけりゃ
我が輩のように話題を提供しないと

CIMG0967.jpg

弟にダメだしされた・・・ 長男の威厳が・・・
ガックリ
 CIMG0964.jpg


ガックリしている 兄さんはほっといて
我が輩は今日2回目のワクチン に行ってきたワン


これが ワクチン接種前の 余裕の我が輩
CIMG0951.jpg

このあと こんなものを体に巻かれ
CIMG0990.jpg

使用後の我が輩 はこれ
CIMG0970.jpg
だいぶ きつい・・・ 無理がある・・・

行きの車中では 緊張のあまり 
  ゲーリー をまき散らし
  大量のよだれをそこかしこにつけまくり


病院では心ここにあらず・・・
CIMG0972.jpg

帰りの車中でも
 ゲーリー をまき散らし


ようやく 家に着きました
CIMG0978.jpg

ふー ゲーリー した分 水分補給
CIMG0979.jpg

やっぱし 胴輪 きつすぎたんじゃない 
CIMG0984.jpg

だって せっかく買ったのにぃ~ 高かったのにぃ~
Sサイズにしておけばよかった・・・
エンペが 太りすぎなんだよ(ボソッ)


来週からはお散歩に行けるって ルン ルン
CIMG0985.jpg

胴輪 買いなおさないとね・・・
どなたか SSサイズの胴輪(ミニチュアダックスが入るらしい)
いる人 いないかしらん・・・


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


41:

往復ゲーリーとは・・・大変でしたね(+_+)
やっぱり緊張しちゃったんでしょうか。
せっかく買ったもののサイズが小さいと
すっごくショックですよね!
ハーネスはサイズに幅があまりなさそうなので、まだくるみ用には購入してないんですが、
お散歩デビューに合わせて買おうと思います!

うちは3回ワクチンなので、まだ本格デビューは先なんですよ~~(ーー;)いいなぁ!!

2009.01.10 00:15 りり #- URL[EDIT]
42:Re: タイトルなし

りりさん コメントありがとうございます<(_ _)>
往復ゲーリーにはやられてしまいました・・・
ブログでは公表できませんが 結構な修羅場
来週にはお散歩できるとはいっても 
寒いし 足汚れるし と理屈をこねつつ
結局 3月頃になるかも・・・
お洋服のサイズのことありがとうございます(^^)/
先ほど りりさん家におじゃまして お礼コメント カキコしたとこです
また 遊びに来て下さいね~

2009.01.10 00:32 エンペ母 #- URL[EDIT]
43:こんばんわ!

エンペ母さん、コメント拝見しました☆
多分最初のコメントは何故か消えてしまっていた
ような気がします。その後頂いたコメントは
ちゃんと見ることが出来ました~
お手数おかけしてすみません(><)

それにしても、白、黒、茶と柴犬揃っている
なんてほんとに羨ましいです~~~~

あ、エンペ君大丈夫ですか?なっちゃんは
お迎えした日がすでに超ロングドライブでした
広島からですから^^
ちょっとちびったかもしれませんが。。
ワンちゃんによっては繊細な子もいるのですね。

12日は残念でしたけどまた機会がありましたら
ご一緒しましょう^^)そのときはよろしく
お願いします。

2009.01.10 18:20 MIYAKO #PTRa1D3I URL[EDIT]
44:Re: こんばんわ!

MIYAKOさん コメントありがとうございます(^^)/
エンペは 帰ってからはいつもどおりで元気です
先ほど MIYAKOさんブログにお邪魔してカキコミしてきました(*^_^*)
また お越し下さいねぇ~

2009.01.10 21:05 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

