
Comment (-)

3色柴トリオ ご紹介♪ その①

久しぶりに 人気ブログランキングに 参加してみました
IMG_2942.jpg
IMG_2943.jpg
まっ ロッツの場合は 年始早々 話題に事欠きませんけどねぇ~
IMG_2944.jpg
IMG_2945.jpg
再チャレンジを記念して 改めて 3色柴トリオの ご紹介をばっっ
ということで そこはまず 長男 テック からでしょ~
IMG_2948.jpg
普段は 逃亡犬ロッツ と ハカイダーエンペ の陰に隠れ・・・
IMG_2952.jpg
おもちゃも すぐに 横取りされ・・・

長男としての 威厳は
IMG_2953.jpg
そんな テックは 
IMG_2954.jpg
我が家の 警備隊長(番犬ともいう・・・) なんです 
IMG_2955.jpg
ロッツは ワンワン(通訳:餌くれぇ~)としか鳴かないし・・・
IMG_2956.jpg
エンペは 末っ子気質丸出しで フレンドリーだし・・・
IMG_2958.jpg
テックが 頼りだからねっ     よっ 警備隊長
IMG_2960.jpg

br_decobanner_20100110203355.gif クリック 応援をお願いします
579:NoTitle

みんなお顔がまんまるになりましたね!
もっふもふの丸顔~(*^_^*)可愛いです♪

みんなの紹介、楽しみにしてますね!

2010.01.12 20:21 りり #- URL[EDIT]
580:りりさんへ

やはり 冬になると もさもさするのですかねぇ~
ロッツより エンペの方が 大きいと思ってたのですが
実は エンペは お顔が大きかった・・・ という発見が
ありました♪

また のぞいてくださいねぇ(^^ゞ

2010.01.12 22:51 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

