
Comment (-)

毎日♪ 毎日♪ ロッツは脱走を~♪(およげ!たいやきくんのメロディーでどうぞ)

人気ブログランキングも 5日目
今日は またまたアップして 270位(22:30現在) 
ほんとに 励みになります ありがたや~ ありがたや~ ありがたや~

今日は 小兄 の小学校で 引き取り訓練がありまして
エンペ父が 迎えに行って 家に帰ってくると・・・
IMG_2992.jpg
IMG_2994.jpg
IMG_2995.jpg
IMG_2996.jpg
IMG_2997.jpg
なんなんですかぁ~ これは 理解できない・・・

ちょっとぉ~ ロッツ~  毎日 毎日 どうゆうことですのぉ~
IMG_2998.jpg
なんでぇ~ 大きい体で こんな 隙間に もぐりこむのかなぁ~ グチグチ
IMG_2999.jpg
ちょっとぉ~ 反省してるぅ~
IMG_3001.jpg
テックぅ~ 寝てるのぉ~
IMG_3006.jpg
寒くて テックが起きてくれないので・・・ エンペ母 一人で 検証してみましょ

検証結果
IMG_3009.jpg
IMG_3008.jpg

IMG_3010.jpg
ふてくされロッツ
応援のクリックを どうか お願いしますbr_decobanner_20100110203355.gif

管理者にだけ表示を許可する

