
Comment (-)

証拠(;一_一) 押えてみました!

人気ブログランキング 第231位(22:00現在)に しました
みなさまの クリックの応援が 励みの毎日です

エンペ母が起きてくると・・・
「おっ ロッツが また やってる」byエンペ父
あ゛ーーー ほんとだぁ~

ちょっと ロッツぅ~
IMG_3017.jpg
また 隙間に入ってたねぇ
IMG_3018.jpg
トタンが ずれてるの な~ぜぇ~かなぁ~
IMG_3026.jpg
よ~し そんなら 現場を 押えるからねぇ~
IMG_3030.jpg
静かに 待つこと 数分・・・

ついに やりましたぁ~~ グッジョブです
まずは 隙間にはまって 出れなくなった ロッツ

お次は エンペ父に 救出された ロッツ

仕方ない・・・  これは 突貫工事 第弾 だな・・・
ということで 突貫工事の間 ロッツの なんてことない 写真をど~ぞ
IMG_3043.jpg
IMG_3044.jpg
IMG_3045.jpg
ふ~ 完成
エンペが 噛み切った 係留ロープ  をリサイクルしたり
IMG_3052.jpg
使わなくなった ストーブガードの柵  をリサイクルしたり
IMG_3056.jpg
いきなり エンペがぁ~  ということで  ガードしてっと
IMG_3057.jpg
美観も なにもないですが・・・ これで 当分は大丈夫かと・・・
IMG_3060.jpg
ロッツも いい歳なんだから いい加減 落ち着いてほしいもんだ
IMG_3061.jpg
IMG_3062.jpg
と 困っている テックエンペ母
どうか応援のクリックをお願いしますbr_decobanner_20100110203355.gif


581:NoTitle

ロッツくん、ワイルドだわ~♪
男柴3匹と暮らしているとなかなかワイルド(*^_^*)
やっぱりテックくんが一番落ち着いているのかしら?

ロッツくんをよく見ているエンペくん
真似しないように!(笑)

2010.01.16 23:56 りり #- URL[EDIT]
582:りりさんへ

ほんとに 信じられない 毎日です(-_-;)
オスワンコ ならではなのか・・・
ロッツだからなのか・・・

エンペは 破壊専門なので
ご自分は逃げませんが
ロッツの逃亡の(結果的に)手伝いをしてます(-_-)

ワンコと 華やかに 戯れたい 今日この頃です=^_^=

2010.01.17 17:51 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

