
Comment (-)

当分は 改め 一瞬で(-"-)

今日は 阪神・淡路大震災から 15年目の朝
心静かに 今日一日を 過ごそうと 思っていましたのに・・・
「庭から 音 してるぞ」byエンペ父
ちょっとぉ~~ 
IMG_3063.jpg
昨日 ”これで 当分は大丈夫かと”って 書いたとこだよぉ~
IMG_3064.jpg
窓のクレセント錠を カチャ とすると 何もなかったかのような 素振りで・・・ 
IMG_3065.jpg
なのに 静かに 様子をうかがっていると
IMG_3068.jpg
IMG_3070_20100117174615.jpg
でっ また窓を 開けようとすると・・・
IMG_3073.jpg
ロッツぅ~ あの 倒れてるの なに
IMG_3075.jpg
ロッツの ご紹介♪ もうしてあげないからねぇ  怒り爆発
IMG_3076.jpg
ちょっと~ ロッツぅ~ どこいくのぉ~
IMG_3077.jpg
あ゛ーーー
IMG_3078.jpg
オダギリジョーのをほって ロッツを捕まえにいったのは 言うまでもなく・・・
IMG_3080.jpg
突貫工事 第段 施工完了  ふ~っ
今度こそは どうか 壊されませんように
応援のクリック どうぞ よろしくお願いしますbr_decobanner_20100117151629.gif

管理者にだけ表示を許可する

