
Comment (-)

犬は喜び庭かけまわり♪♪

みなさん 聞いてほしいワン 
暇な 小兄
「エンペと遊ぶ♪ エンペと遊ぶ♪」と
我が輩の顔に ふー ふー 息を吹きかけて

CIMG0996のコピー
迷惑千万 

ちょっと ちょっと 母上~  エンペのことはいいですから
「3色柴トリオ物語」 どぉーなっとりますか

CIMG1019.jpg

それより 見てみ~  雪 ふってきたねぇ~ 
CIMG1018.jpg

あっ ほんとだぁ 母上 さあ 散歩に参りましょ
CIMG1014.jpg

さあ さあ  母上 早くお支度を~~
CIMG1017.jpg

やったぁ~ 散歩だ散歩 ルン ルン ルン 

 やこんこん♪
CIMG1030.jpg

あられやこんこん♪
CIMG1031.jpg

ふっても ふっても まだふりやまず♪
CIMG1035.jpg

いーぬ は喜び 庭かけまわり♪
CIMG1033.jpg

エンペは ”巣”の中で 丸くなるぅ♪
CIMG0994.jpg


それにしても 兄さんたち・・・ 単純すぎ
すっかり 「3色柴トリオ物語」のこと 忘れてますねぇ~
CIMG1020.jpg

母上が 二日酔いで 
「3色柴トリオ物語」 どころじゃないことは
兄さん達にはだまっといてあげるワン  
CIMG1043.jpg


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
45:

わあ!
エンペくんのところは雪が降ったんですね~~!!わんこたちもとっても嬉しそう…
して、エンペ母さん、二日酔いですか~(笑)
逆に、ちゃんとお散歩に出れるなんてすごいです★★

息をふきかけるの、うちの子供たちもやってます(^_^;)くるみはぱくぱく食べるので、めっちゃ面白いみたいですが、きっと気分良くないですよねぇ。

2009.01.10 23:39 りり #- URL[EDIT]
46:Re: タイトルなし

りりさん コメントありがとうございます<(_ _)>
りりさんのところは雪が降ってなかったのですね・・・
先ほど くるみちゃんブログにお邪魔してきました(^^)/

2009.01.10 23:56 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

