
Comment (-)

3色柴トリオ ご紹介♪ その②

IMG_3127.jpg
IMG_3129.jpg
それは 頑丈で 突破できなかっただけ なんじゃぁ~ ないですよねぇ~
IMG_3130.jpg
まっ いっか~
ではっ ロッツ 念願の ご紹介を ど~ぞ
IMG_3142.jpg
隙間を 見つけて(無理やり 作って) 度々 逃亡を図るのが 得意技
IMG_3143.jpg
数えられないほど 逃亡したのに 行方不明にならなかったのが 奇跡
IMG_3152.jpg
首のとこを くしゅ くしゅ されるのが 大好きなので
IMG_3163.jpg
今日は いつもより 多めに くしゅ くしゅ しておりま~す
IMG_3159.jpg
IMG_3167.jpg
エンペとは ガウガウ 仲間


IMG_3165.jpg

           br_decobanner_20100123173841.gif
こんな 3色柴トリオに 応援のクリック お願いします

管理者にだけ表示を許可する

