
Comment (-)

犯人は(;一_一) あなただぁ!

エンペ母が 仕事から 帰って まず することは
手洗いででもなく・・・
うがいでもなく・・・

お隣との 仕切りの パーテーション を立て直すこと
何故に こうも毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 倒れてるかなぁ~
って・・・
お昼間 家に帰っていた エンペ父が 証拠映像を 押えました
               犯人は にらんだとおり  そう ロッツ
IMG_3227.jpg
なぜ この穴に こうも 毎日 ポールが刺さっているのか 不思議だったのよねっ
IMG_3228.jpg
IMG_3229.jpg
そして そのころ エンペはというと・・・

  『オバケのQ太郎』 の替え歌で ど~ぞ
  あのね エンペはネ~(ハカイダー エンペはネッ)
  小屋の 上だって 登れるんだよッ(登れるんだよッ)
  エ、エ、エ、エ、エ、エ、エンペはねッ
  ハカイダーなんだ ハカイダーなんだ
  ハカイダーなんだけれどッ
  わんぱくなんだ かわいいやつさぁ~
  いつもいたずらばっかりしているんだよッ
  だけどとっても立派な
  柴犬なんだってさ

  IMG_1618_20100126222344.jpg
      (小屋に登ったときの 証拠映像 2009.4.4)

係留ロープを 勝手に 外れて外して 自由を謳歌していましたとさっっ

                      br_decobanner_20100124162257.gif
今日も元気な 3色柴トリオに 応援の ポチッを どうぞよろしく

管理者にだけ表示を許可する

