
Comment (-)

手品ナ~ニャ♪ =^_^=

エンペ母が 家に帰りますと
今日も エンペ父が オダギリジョーのを ぷーらぷら 振っている
                       「まっ 見てみ 」byエンペ父
                              
IMG_3230.jpg
    こちら きっと  加担したに違いない ワンコ

なぜ故に 外れる外す かなぁ~
しかも ほつれて もろもろに なってるよぉ~
IMG_3231.jpg
こっちが 聞きたい・・・

  『オバケのQ太郎』 の替え歌で ど~ぞ
  あのね ロッツはネ~(トーボーケン ロッツはネッ)
  隙間を見つけて 消えちゃうんだよッ(消えちゃうんだよッ)
  ロ、ロ、ロ、ロ、ロ、ロ、ロッツはねッ
  逃亡犬なんだ 逃亡犬なんだ
  逃亡犬なんだけれどッ
  ズッコケなんだ あわてん坊なのさぁ~
  いつも失敗ばっかりしてるんだよッ
  だけどかっこいいつもりなんだってさ


まっ 逃亡しなかったから よしと するかぁ~

それにしても どうやって 外したのか
               br_decobanner_20100124162257.gif
摩訶不思議犬 ロッツを ポチッと 応援してやってください


管理者にだけ表示を許可する

