
Comment (-)

3色柴トリオのいる 休日♪

昨日  エンペ父が 家に帰ると
IMG_3232.jpg
IMG_3234.jpg
ということが ありました
せっかく テック ロッツ エンペ でおそろいに してたのになぁ~

でっ 今日
IMG_3239.jpg
IMG_3244.jpg
IMG_3249.jpg
はい はい 分かりましたぁっ
休日は 家のお掃除をするより まず 3色柴トリオのお掃除 なんだよなぁ~
IMG_3265.jpg
IMG_3276_20100130175436.jpg
                              
                     犬臭 炸裂 の毛布も干してっと
そいえば テックだけ お 作ってなかったよね
IMG_3282.jpg
IMG_3283.jpg
IMG_3285.jpg

  『オバケのQ太郎』 の替え歌で ど~ぞ

  あのね テックはネ~(チョーナン テックはネッ)
  黒柴な~のに 茶色い毛が生えてくるんだよッ(くるんだよッ)
  テ、テ、テ、テ、テ、テ、テックはねッ
  番犬なんだ 番犬なんだ
  番犬なんだけれどッ
  弟思いの やさしいやつさ
  いつも家の警備をしているんだよ
  だからエンペ祖父一番のお気に入りなんだってさ


IMG_3286.jpg

さて
っと  きれいになったとこ 動画に撮っておこう
と 思ったら・・・   掃除の間 係留ロープを外していた エンペ

即効 繋がれました
IMG_3293.jpg
まっ こんな休日が過ごせるのも 3色柴トリオならでは かもねぇ~
         br_decobanner_20100130184154.gif
                 
今日も のどかな 3色柴トリオを 応援してくださいねぇ~
587:はじめまして♪

ボーダーコリー11ヶ月♀のヒラメです。
足跡からお邪魔させていただきました♪

エンペくんの“勝手に干してあった毛布を敷いて寝ている”に
思い切りウケてしまいました(笑)
あまりにもかわいくって面白くってコメントせずにはいれませんでした。。。

これからもお邪魔させていただきます(*^^)

2010.01.30 22:55 ヒラメのおかん #- URL[EDIT]
588:ヒラメのおかんさんへ

コメント ありがとうございます(*^_^*)
エンペは いっつも 毛布を 自分のお気に入りの場所に敷いて
お昼寝してます(-.-)
小屋の中に敷いても すぐに持ち出してしまうので 困りもんです(-_-;)
また ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいねぇ(^^ゞ

2010.01.30 23:14 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

