
Comment (-)

今度は そこっ!?(;一_一)

雨の 日曜日
人間の男’sは ポケセン(ポケモンセンター) に出かけたし・・・
ワンコの男’sは・・・        ガシガシガシ って何の音!?
IMG_3296.jpg
こんなことを  何度も 繰り返し・・・

IMG_3301.jpg
1264914734.gif
その後 憑きものが とれたように フードを 食べだしました
(ここで 安心したのが 失敗の始まりだった かも・・・
IMG_3309.jpg
IMG_3311.jpg
IMG_3329.jpg
さて 買い物にでも 行ってくるかぁ(このときには 何の 虫の知らせ もなく
帰ってきて エンペの イタズラに 驚いたり(ぜ~ん ぜん 気付かず
1264914823.gif
お昼ごはんを 食べたり(ほんとに ここまで よくも 気付かなかったもんだぁ~
IMG_3348.jpg
ポケセンから 帰ってきた エンペ父が
「おい ロッツが おらんぞぉ~ どこ行ったんやぁ~」と 言うのを聞いて
やっと え~~~(気付くの 遅っっ

そういえば 雨の日は ロッツの 鬼門だったぁ~
係留ロープ 外したまま 買い物に行っちゃってたよぉ~

エンペ母 と エンペ父 で 近所を探すも 見つからない・・・
最後手段で ○○警察に 電話をしてみると 保護 されてました

警察に 迎えに行くと 「やっと来たかぁ~ と うれしそうに とんできましたけどねぇ~
こやつぅ 誰かが きっと 迎えに来ると 信じてるな

家に戻ると テック と エンペの 熱烈歓迎 を受けてました

まっ とりあえず 無事でよかったね のポチッを どうぞ お願いします
                          
                 br_decobanner_20100124162257.gif

管理者にだけ表示を許可する

