
Comment (-)

スーパーイルージョン!?(゜o゜)

思い返せば 昨日・・・
エンペ母が 家に帰って
「昼間に ちょっと 忘れ物取りに 家に帰って ふっと 庭を見たら ロッツがいなくてさぁ~  あれっ!?って 慌てて 探したら 隣の 裏庭を 行ったり 来たり してたから 繋いでおいた 早く見つけて よかったよ」byエンペ父
という話を 聞いたときに
よかったぁ~ と ホッとしている場合じゃ なかったんです

今日の朝 9:45
お仕事中のエンペ母に エンペ父からの 「バカ犬の逃亡再び」 というで 事態が発覚
ロッツが 首輪を外して 逃亡して
気付いた 近所の方が 近くに住む エンペ祖母宅に 連絡をくださり
近所の方 と エンペ祖母で 格闘の末 エンペ祖母宅 の 庭に追い込み 無事捕獲
仕事場から 急遽 戻った エンペ父が 自宅に連れて帰り
「捕獲完了 胴輪で係留」という がきたのが 11:36

今日の昼 1:20
今度は エンペ母の これまた 近くに住む 妹のから
「おね~ちゃん 今日 メイ が熱だしたから 仕事から戻ってきたら
お宅の 白いイヌ が歩いてるんだけど 捕まえとく」 という 電話が・・・
しばらく 妹の家の庭に繋いでもらい 散歩もしてもらい 自宅に連れて行ってくれたらしい

けど 意味わからん なんで 1日に 回も 逃亡するぅ~
しかも いったい どこからぁ~ イルージョンやぁ~~~
と 心ここにあらず で仕事して 家に帰ってみると
IMG_3381.jpg
そうねぇ~ あんなとこに 隙間が あったらねぇ~ って わかるかぃ
IMG_3388.jpg
近所の方の 目撃談によると・・・
どうも 昨日も 勝手に お散歩 に出かけて さんざん 近所を うろうろした後
のどが渇いて 水を飲みに 家に 戻ろうとしたものの 出たとこから 入れず
仕方なく うろうろ してるのを エンペ父が 見つけたことが 判明

エンペ母の 妹の家では
100204_134912.jpg
100204_141056.jpg
201002041447000.jpg
と 自由を 満喫
IMG_3395.jpg
ということで またもや 夕食は後回しで 突貫工事
IMG_3393.jpg
IMG_3403.jpg
当のロッツは というと やたらと テックに ちょっかいを出すので
IMG_3411.jpg
IMG_3418.jpg
テックの小屋は 閉めておきましょぉ~
IMG_3433.jpg
またもや 出番を ロッツ兄に奪われた エンペ
IMG_3424.jpg
IMG_3428.jpg
励ましの 応援クリック を お願いします br_decobanner_20100131172010.gif

管理者にだけ表示を許可する

